見出し画像

「毎月5名様限定」Zoom英語無料相談を実施中です!


2200時間。
この数字は日本人が英語を習得するために必要な時間と言われています。


1日1時間英語を勉強したとして2200日。
6年以上かかる計算になります。


6年・・
6年後皆さんは何歳ですか?



自分は、今でこそ英語の先生をしていますが
学生時代の英語の成績はひどいものでした。



包み隠さず話しますが
英語のセンター試験は200点満点中126点。

しかも、受験のために好きだったサッカーを1年間封印して
しゃかりきに勉強した成果です。


英語のせいで志望校に行けなかった過去。

正直、英語を話す自分なんて想像できませんでした。



そんな自分が英語を話せるようになり

オリンピックで外資の会社で働けるまでなれたのか・・?


それは勉強方法に秘密があります!

勉強法を知りたい↑↑↑


それは・・・・・・

「英語を話すための勉強」

をしたからでした。


英語を話す。


そのために必要なことは
学校教育で行われてきた英語学習とは異なるものでした。


そして、それに気づくまでに多くの年月と労力を費やしました。
今だからこそ断言できます。


英語のテストは落第でも、英語を話すことはできます。



今、自分は大人向けに海外挑戦専門の英語コーチをしています。

なぜ、海外挑戦する前に英語を学ぶ必要があるのか?


それは、海外挑戦では初日から
ある程度の英語を話すことが求められるから・・

そして、これが大人になったからの海外挑戦のハードルを上げていると感じています。


2年間英語コーチをする中でも、
この英語がネックで海外挑戦をしたいのに諦めてきた
生徒さんと多く出会ってきました。


なので、自分は
「海外挑戦専門の英語コーチ」をしています。

そして、自分自身も南米で英語を教えるという海外挑戦をしています!

・海外挑戦の初日に英語を使って友達を作りたい
・海外挑戦先で英語を使って仕事をしたい
・英語が理由で海外挑戦しなかったことを後悔したくない

そんな方に向けて海外挑戦するまでの「英語学習」をサポートしています


海外挑戦したいけど英語が・・・

その悩みが自分の専門分野です。


最後まで記事をお読みいただきありがとうございます。
この記事をお読みになってくださった方の中で


まさに!
海外挑戦したいけど英語が・・

そんな方がいましたら毎月5名さま限定で無料相談を行なっております。

決してエリートではないYukiだからこそできる
海外挑戦のための英語無料相談。

Zoomで1時間お悩みを聞かせていただきます!


応募方法は簡単3ステップ!!

①下の緑のバーナーをクリックして公式LINEへ行く!
②公式LINE右下の「無料相談」というボタンをクリックする
③応募フォームを記入する(3分)

気になる方は下の公式LINEへ↓↓↓↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?