断る事が出来ない件

私は5時から出勤しています
9時からお昼くらいには帰れたり、夕方まで仕事したり

帰ってから溢れ返る洗濯物を片付けて
夕飯を準備して
夕方までの日はそれだけでいっぱいいっぱいで
バイト帰りの娘にも
仕事から帰る息子にも会わず先に寝てしまい
全然会話してないなぁーって
まぁ子供が大きいから出来てるんですけどね

早くこの5時出勤から抜け出したい
(私の本来の出勤時間は9時)
なんだけど、困ってるみんなの事を考えると知らないよ!と言えない…結局公休の日も仕事しちゃってる
なんで、私断れないんだろ…
だけど、明日は休み!
絶対行かない!休みは休みなんで!
そう思った瞬間に
朝来れますか?のLINEが来てしまった

まだ、返信してないけど、
結局明日も行くんだろうな
行っても9時頃には必ず帰るんだ!
だけど朝だけ仕事行くと1日長く使える!
そう思うと早起きも悪くないかなって思ってみたり
起きても動かなかったら意味ないし

そしたら明日は早く帰って岩盤浴行く事にしよ〜!
よし!切り替えて頑張るかなー




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?