見出し画像

ムジェンガの自己紹介

始めましてムジェンガと申します。

ウォリアーズの若手メンバーに惚れて、その気持ちを共有するためにTwitterとこのnoteを開設しました。基本はTwitterにいますが140字に収まりきらないことも多々あると思うのでこちらも不定期ながら更新していきたいと思います。

私は今のウォリアーズが大好きです。王朝時代を作ったBIG3が残っていて、若手メンバーもいるというこの状況が。けどBIG3はそろそろ解体というか引退の時期でありその後釜となるのがJKでありPozでありMooでありTJDなのです。誰かはいなくなってしまうかもしれない。もしかしたら全員いなくなっちゃうかもしれない。そしたら応援するチームが増えるだけです。ウォリアーズというチームが好きなのであり彼ら4人全員も選手として大好きなのです。今後ウォリアーズがどういった軌跡をたどるのかは分かりませんが、彼らとチームを一生応援し続けたいと思います。

こういうしょうもないことばかり書いているだけだと思いますが、もしよければnoteでもTwitterでもフォローしてくださるとうれしいです。
これからもよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?