ライブ配信で踊ってみたらトップ10入りした話

ときどきLIVE MEっていうライブ配信アプリで配信してるYURRYで~~す

今日はね、コロナでどこもいけない反動からクラブメイク、ファッションして配信しながら1時間半踊ってみたの
あと配信は英語でね
そしたらなんとランキングトップ10入りしちゃって!!
わ~~~~~い!! って思って楽しかった 


英語で配信すると外国人もフォロワーにつけれるし、一石二鳥
あと すっっっっごい気持ちかったのはね
なんで英語しゃべれるの? どこで習ったの?
っていう質問に

「英語はなせる女の子ってちょーセクシーじゃん」

って答えてる自分ちょーーセクシーーーーーーっておもってwwwwww
やはり、自分が思うセクシーな女になるよ
あとはふつーに、すごいね!セクシーだね!って言われたいだけ



あ、どこで英語勉強したの?っていう質問には「義務教育と自分で」が正直なところ。留学は興味なかったし、英語=勉強だとは思ってないから興味の派生で海外行く前から日常会話は話せてた。今はIELTSのために””お勉強””してるが(´;ω;`)

てわけでだれか英語で会話しよ~う!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?