おデブ田舎からの上京


高校卒業後、上京する
当時流行ったモバゲ、グリーでメル友をめちゃ作る

私はだいたいグリーで出会い厨してた

その頃から太っててワンナイトだけの関係も沢山あった

そんな中、ダイエットを決意させてくれる人に出会った

その人には、グリーで出会った人とやりまくってるって何故か偽りなく話してた

そしたら、じゃあ俺もその気になればワンチャンしてたけどやんないわ
って言われた

いつもの人たちと何か違う

あと、初めて会った時から惹かれてる自分がいた
顔、身長、レディーファーストなとこ

この人と付き合いたい!!
って1日あっただけで心を鷲掴みにされた

5キロ痩せたらドライブな

って約束で別れた


そっから私は必死でダイエットした。

朝、バナナ
仕事いってお昼かえってきておにぎり一個
バスで約1時間かかる学校までの距離をチャリで爆速し、帰宅もチャリ、
その後、1時間のウォーキング、ビリーズブートキャンプ、半身浴

やれることひたすらやった、

でも彼からメールは途切れ途切れで
やっぱ遊ばれてるだけかなって思った

そん時には75キロあった体重が60キロになってた

まぁ、それでもぽっちゃりだけど笑

彼に振り向いてもらえないならもう諦めよう

私はまたグリーで遊ぶ相手を探してた

そんな時、めっちゃ犬系のイケメンからメールが入った。

そこからやり取りが始まり、この人にあってみたいと思った。

会う約束をした前日。
私はオールで飲んでて、昼前に起きた笑
二日酔いで体調最悪でドタキャンしようか悩んだ

でも、約束だし、なんならイケメンみたさで準備して電車に乗った

電車にのって、その人のとこまで行く時はデブだから引かれないかな…とかそーゆー不安でいっぱいだった。

目的地に着いた

改札ぬけて、階段をおりてるとそこにはメールしてた彼の姿が

やば!!
想像以上のイケメンがきた!!

って内心ドキドキやばくて

彼はニコニコして
初めましてって挨拶してくれた

そっから軽くドライブしてDVD見たいやつあったからDVD借りて彼のお家へ

しかもそれが実家なんよ笑

DVDはちょいエロシーンがあって
こっちもなんか流れでやりかけるんだけど流石に実家じゃって彼がなったのか少し外の河川敷を歩くことに

それから日が暮れるまで一緒にいて、今日、一緒に寝たいなって彼から言われて、

私付き合ってない人とはえっちしないよ←どの口が言ってる

って言って、それは大丈夫。

ってなりホテルへ


一緒にお風呂入ろうって言われて
入って

お風呂の中で好きです付き合ってください

って言われて交際がスタート

その日はもちろんやりました笑


やり終えたあと、彼のiPhoneでオセロ対戦してたら彼寝落ち

次の日、夜まで一緒にいて改札前でばいばい

寂しいなーって階段あがってたら
後ろからドンって人にぶつかられ

え、なに!?
と思ったら彼で


途中まで送るよって着いてきたとにはもうニヤニヤ笑

で、私の最寄り着いても家まで送るって言ってついてきて、その間に
俺、今まで浮気別れしてきたんだ、だから心配から女の連絡先全部消すからって言ってきた彼

でも当時の私にはそれが重く感じて、そんな事しなくっていいよって言って終わった


で、結局部屋までついてきて、彼は私んちに半同棲しだす

こん時にこの人と付き合わなければ私の人生はもっと変わっていたのかも!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?