上京後初彼氏

彼氏と付き合ってから色んな事した

バッティングセンターいったり
ゲーセンいったり
花火大会いったり

彼の友達カップルとトリプルデートが毎回の決まりになってた!

嬉しかったのは付き合ってすぐに彼氏が1番の親友に俺彼女できたって報告してくれたこと

毎日が楽しくて幸せだった

ただ、その彼氏はスロッカスでパチ屋にもよく連れて行かれた。
そん時に私もスロッカスになる

当時流行ってた台は、
緑ドン、鬼浜とかかなぁ?
あ、エウレカセブン
あと鬼武者だっけ?か

そんな彼、よくお金がなく、私のお金も貸してって全然給料ないのに貸したらもうスロットに全額使って喧嘩したりもしたなぁ


でもそんな彼とも終わりが


理由は彼の浮気


実はとある事情で半年ぐらい遠距離になりました


半年後彼に久しぶりにあったにも関わらず、えっちが一回だけでした

違和感を感じました。

で、浮気してる?
ってしつこいぐらい聞いたら

浮気した
別れるのも続けるのもお前が決めていいよ

って言われて

そん時は別れるって言ったんだけど、あとから寂しいのに負けて、やっぱりより戻したいっていった時にはもう浮気相手と付き合ってた

で、とある日私がパチ屋でエウレカでめちゃ出してるとき元カレが彼女連れていた時はでてくるんじゃないかと思うぐらいはねたな

はねた?
痛かった?
正しい表現がわからないけど、本当、心臓の音がズキンって聞こえた気がした

声をかければ良かったけどそんな勇気はなく

お相手は金髪でめちゃ細いギャルでした…笑

で、元彼に心配してほしい、止めて欲しいってゆー意味わからない理由で風俗嬢になるんだよね…笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?