見出し画像

たったひとつの光♪願い込めて♪Wishで購入した

こんにちは

書こうとは思いつつも全然書けていないトヨシマです!!!!

今日はWish (通販サイト) のレポです!

画像1

AmericaがPlatformと書いてありますが、全商品中国から来るのと文字の感じからしてバリバリ中華系のサイトだと思います。

ブラウザから購入することもできますし、↑のと同じ水色のアイコンのアプリを入れてアプリから購入もできます。(私はアプリ派)

Wishはかなり評判が悪くて、
「強く願っていないと手元に届かないからWish」
だとかなんとか言われていますが、
私は過去二回購入して届くことは確認できていたので、食品行ってみるかということになり(ことになり?)、

お茶3種類購入してみました!!!!!


①菊の花茶 本体価格¥221 送料¥222

↑商品一つに付きそれぞれ違った送料がかかります。
しかも同じ店から同じ色の物を複数買うにしても一つずつ送料がかかるという謎システムです。なので合わせた値段が商品代と思ってもらっていいです(?)

画像2

画像3

お湯がうっすら黄色に染まっていい感じなのですが、においと味は完全に
お刺身に載っている食用菊を食べた時の味でした。

ネットによるとカロテンが豊富だからか目に良く、中国では漢方薬的な感じで飲まれているそうです。

目が悪いので、たくさん飲もうと思います!

②バラの花茶 本体価格¥481 送料¥482

画像4

画像5

バラの花がたくさんで見た目にも華やかです。
お茶の味は、濃いバラの香りがして、少し酸味があって上品なのですが、茎も付いてるからなのか苦み、えぐみもあり、毎日飲みたいかと言われたらそうでもないといった感じでした。

画像6

開けた時に発泡スチロールのカスが入っていてすごかったです。♥

取り除いてから煮出しました。♡♥

③マカ茶 本体価格¥562 送料¥553(内容量が他よりかなり多い)

画像7

これはティーバッグだしかなり普通のお茶でした。

届いた時からかなりいい匂いがするなと思ったら袋のチャックが開いていました。

そのせいか、煮出したら大して香りがなく、微妙な感じでした。

強いて言えば麦茶とルイボスティーを足して2で割ったような風味でした。


あと、スマホケースも購入してみました。

スマホケース 本体価格¥291 送料¥292

画像8

画像9

このグレーのやつを買ったのですが

画像10

届いたのはこちらのピンクゴールドでした!!!!!!!!!

ねえ、全然違うよ!???!???!?

結構色選ぶの時間かけてたのでこれは向こうの落ち度だし、と返金を申し込みました。

そしたら割と一瞬で返金処理がなされ、さすが、Wishは慣れているのか?と思いましたが

画像11

返ってきた額が502円でした。(?!??!?)

(元々583円払って買っている)

でも返品は要らないそうなので、実質80円でピンクのスマホケースが手に入ったと思えばいいか、と思い、今も使っています!!!!!!!!!


もし興味があれば、そこのあなたもWish使ってみてください!!!!!!!


てか、アクセサリーは普通に良いのもありますよ

↓イヤーカフ下のやつ本体価格¥無料 送料¥328
上のやつ12個セットで本体価格¥無料 送料¥287

(本体価格無料とかのやつはまず送料を見ましょう)

画像12

かわいいね

もっと色々買ったのですがめんどいのでこれで終わりです

さようなら~~~~~~

マタネ♥♡♥♡♥

じあね♥♡♥♥♡♥♥♡♥

↓※投げ銭を受け付けようと有料設定にしましたがこれより先に文章はありません!100円から可能です!乞食で~~~~す!※↓

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?