見出し画像

週末と面接

先週末は久々に出かけて商店街をぐるぐる回った。
ランチ後に入った台湾屋台のお店で食べた小籠包が美味しかった。
今回はノーマル味食べたけど牛肉やひすい小籠包も気になるからまた食べ歩きたい。
あとはNetflixでドラマを見まくり。
HDMIケーブル購入でテレビ画面で観れるようになって視聴環境がかなーり良くなった。
パソコンで充分と思ってたけど快適度が違う。

エチュードハウスで欲しかったラメリップを見つけて即購入!すぐさま使用!
ラメたっぷりで重ね塗りできて1000円以内のお値段素晴らしい。
他にもラメメイクグッズたくさんあったからまた買いに行く🏃
デパコスで赤リップを買うか、エチュードハウスで揃えるか。
デパコスでも2000円くらいのあるし、それならエチュードハウス1200円でもいいんじゃないか感。

今日は早朝バイトの面接だった。
思ってたより色んなことあれこれ聞かれたけど私の仕事内容とは関係ないのでは?という質問もあってテンプレ質問なんだろうけど関係ない質問の答えで落とされたらやだなー。
受ける前からやっぱりできないかも、と不安になるわ、生理痛がひどくて身体がだるいわでコンディションは最悪だったわりには良くできた方、と思って結果待ちします。
#日記
#メイク
#エチュードハウス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?