見出し画像

初投稿【10年前のセンター試験を振り返る】

ブログを始めました。

文章を書くのは苦手ではないので、続けばよいなーと思っています笑

今のところ特定の誰かに向けて書くわけでもなく、また定期的な記事の更新を自らに課しているわけでもないので、気の向くままに書いていきます。

さて、本日はセンター試験の初日でした。

私も10年前に受験しましたね。

10年前か、、

うーーん、時の経過は早いですね!

10年というキリのよい時間の経過を感じられたので、私のセンター試験の結果を公開してみようと思います。

結果はそれはもう惨憺たるもので

国語 9割
日本史 6割8分
英語 9分

こんな感じでした笑

…英語、大爆死でしたね(^_^;)

もはや他人事みたくなってますし、センターの結果を基に自分の不幸自慢をすることは当然できるのですが、それだと記事を書いていて憂鬱になるし生産的ではないので、結果の公開を今後の何かのキッカケにできればと思っています~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?