流れ星にムキムキになることを願う夜

4月30日

  最近筋トレにハマっている。ハマっているっていうか、受験前まではずっとやってたんだけど、受験中はそんな体力ないからやってなかっただけ。体力なかったは嘘ついた。元気だったわ。筋トレやるぐらいならその1分1秒でも勉強してたかった。これも嘘。休憩時間は1分1秒でも長くYouTube見てたかった。これはほんとです。信じてください。オオカミ少年として生きていく予定はないです。

  まあなんであれとにかく(高校の時のALTはanywayが口癖だった。anyway。かっこいい。頻発したら英語得意そうに見えるかな。)筋トレを続けている。
  なぜならムキムキになりたいから。おれの大好きな、、、、、、、あーあれなんだっけ、、、、、、、名前出てこなくなった。ゾンビ殺すやつ。プレイステーションでできるやつ。アンブレラ社が出てくるやつ。忘れたけど、あれにでてくるレオンが好きだから。(注:レオンはガタイが良くてムキムキでめちゃくちゃイケメンの兄ちゃん。)レオンになりたい。なんでこんなに毎日筋トレしてるのにレオンになれないんですかね。あ、思い出したバイオハザードだ。

  レオンで思い出したけど、おれは好きなキャラになりたいタイプだ。めちゃくちゃオタクだから推しもいるけど基本的にはあいつらになりたいな、、と思って推している。
  例えばでいうと東京リベンジャーズの灰谷兄弟。あいつらのことはかなり好きですが、それはloveというより、まあloveではあるんですけど、憧れの対象としての意識のほうが強‼️強‼️とか。なりてぇなぁ。
  あとはまあ推しという表現は適切ではないんですけど、清水尋也さんはすごく好きです。清水尋也さん、知ってる?顔はたぶん知ってると思うよ。ポヨヨ井の周りの人間は名前はあんまり知らなかったけど顔は知ってたから。ほんとに美人だから調べた方がいい。やっぱりああいう美人な人になりたい。モデル系で、シュってしてて、ちょっと中性的な人になりたいんだわ。見てみろよ今のおれ。幼児体型に加えアホみたいな面引っ提げて大学に毎日走る姿はかなり滑稽な気がする。面白いからまあいいんだけど。面白くないよりかはマシだ。
  あーーあ。身長175cm欲しいなぁ。一日で筋肉増えねえかなぁ。手が関節っぽくて大きくならねぇかなぁ。朝起きたら顎の骨削れてねぇかなぁ。私は自分のことが世界で1番大好き富士テッペン!!だけど、願いが叶って己のポイント自体が高くなってライバルにコーナーで差をつけろ!!頼む!!ほんと頼むわ!!!頼みマッスル


ポヨヨ井のカス朝ごはんレシピ!!真似しないでくれよな!!
①半分くらい残っていたソーセージを袋の上から潰して食べやすそうな感じにして器に入れます
②全然ちぎれてなくて絶望します
③もやし1袋200gぐらいを器に入れます
④レンジで4分チンします
⑤ごま油と塩コショウをふってよくまぜます
⑥美味しくなくて絶望します
⑦塩と塩コショウを追加します
⑧食べてたらなぜか唇が腫れ始め、喉がかゆくなります
⑨明らかにアレルギー反応なのにアレルギーになりそうな食品を食べてないの意味がわからなくてだるくなります
⑩そのまま全部食べたら唇が倍ぐらい腫れて絶望します


5月1日

  実家に帰りました。風呂がじぶんちよりデカくて貴族の気分になれますね。やはり風呂はでかいと気分がいい。しかも、一人暮らしだとシャワーで済ませがちだから、でかい風呂に浸かるというのは気分がアゲ🤟🏾💖になる。
  理想でいえば、2畳ぐらいの広さで真っ白の樹脂製湯船がいい。ライオンの口から湯が出てくるやつもほしいけど、あれはなんだか掃除しにくそうで衛生面が気になる。
  私は結構風呂場の衛生は気にするタイプだ。真っ裸だし、お湯って液体だから全身に染み渡ってる感じがする。汚かったらその汚い成分が全身に染み渡るんじゃないかと思って不安になる。濡れた落ち葉の上みたいな気持ち。わかる?あのさ、葉っぱが落ちてさ、雨がふってコンクリートと車のタイヤに挟まれることでぐちゃぐちゃってなって、その上歩くのなんか、うわぁやだなぁって。なんか匂いも森の匂いの中の嫌な部分だけを抜き出した匂いがしてさ。だって今、鳥肌立ったでしょ?鳥肌、立ったでしょ?だから、なんにもない真っ白の無菌室に風呂場を作りたい。1年に1回建て替えたい。      

  こんなことを言ってるけど、風呂はそもそも嫌いです。綺麗になるために水に濡れるっていうのが不快だから。
  人類の歴史のなかで、移動手段は車に変わり、通信は文字が生まれてさらに手紙を超えてインターネット経由になり、病は呪術的なものから科学的に分析されるものになり今日は大抵の病気は治ります。でも、風呂、変わってないっぽいです。先史時代から、綺麗になるために水を使うという方法が変わってない。いやしらんけど、調べてないし今適当に言ってるけど、たぶん昔も水浴びとかでしょ。誰か〜!!!!濡れなくてもキレイになるWAY作って〜!!!!

5月2日

  出身の高校に行って部活の後輩に会ってきたぞ!アタシは軽音に入ってたんだけど、同じバンド好きな後輩と仲良くなったんだよネ〜なんかさ、後輩は普通に身長デカかったんだけど、また成長した気がして若いっていいネ〜うらやましよォ〜ってなっちゃって、まじ、もうおれジジィババァになっちゃってんだな、意識が。やだよ〜。    
           !18歳 ¡     だよ、、、まだ、、、、


5月3日

  なんかくそうめ〜飯食べた!!!うまちゅぎ!!!!ミルフィーユとんかつ??みたいなん!!くそうめ!!!!!


LUSHサイコウ‼️1000兆円出す‼️

  LUSH、ご存知ですか。そうです、店前がso good smellに包まれてるイカれた風呂グッズ屋さんです。風呂グッズ屋さんではないかな。売ってるのは基本的に石鹸、化粧水とかスキンケア用品も売ってますね、あとバスボムも。私はヴィーガンでも動物実験反対派でもなんでもないんですけど、LUSHがす、キす、キナニ″レヽす、キです。だってさ、LUSHってすげー面白いのよ‼️‼️前使ってたスクラブなんかさ、真オレンジ🧡🍊🧡🍊🧡🍊🧡🍊とか真っ青🦋🌧🦋🌧🦋🌧🦋🌧とかでさ、おもしろくない??おれ、ふろ嫌いだからさ、なんかそういう娯楽がないと、入れないのよ。
  今使ってるのは毎日が晩餐っていう洗顔。これね、すげキャラメルポップコーンの匂いがすんの。しかも、ポップコーン入ってんのよ。やばくない??こんなんあったら風呂入んのちょいとは楽しぃでござんすわね!!これ1900円で、おれほんと貧乏学生だからちょっと躊躇したんだけどね、1ヶ月弱使ったけどまだ半分以上残ってるからコスパもいい。これは多分私がめちゃくちゃちょびっとずつ使ってるからってのもあるけど。でもやっぱりおすすめするよ。ポヨヨ井のおすすめ。

使いさしだからちょっと汚くてごめんな




5月6日

  ジッポを買った。喫煙者でもキャンパーでもなんでもないけど、やっぱさ、かっこいいじゃん。持ってたら。
  またバイオハザードの話するけどさ、バイオハザードにもジッポらしきライターが出てくるシーンがあります。やっぱり好きな物にでてきた物は欲しくなっちゃう。この世は基本的に金さえあればなんでも買えますからね。
  そういえば、バイオハザードのデザインのジッポも存在するらしい。インターネットでさがしたら、なかなかいいお値段したけど、すげーーーーかっこいい。ちょうどバイオデザインのジッポを持っているけれど使わないなぁ、いらないなぁという方はポヨヨ井の家に着払いでお送りください。全裸で待機しておきます。

いちばんノーマルなタイプのもの。かっこいいね。




今週は以上‼️また見てくれよな‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?