おれは生活に不向きな人間

4月18日

   黄砂がヤバすぎる。外に出た瞬間、黄砂✨🌟💛黄砂✨🌟💛黄砂✨🌟💛黄砂✨🌟💛花粉🌸🌲🩷花粉🌸🌲🩷花粉🌸🌲🩷花粉🌸🌲🩷やばすぎという気持ちになって帰りたくなる。黄色い砂ってほんとになんなんだよ……ほんとに黄色いのもなんか許せなくなってくる。花粉で鼻がかゆくなって目もかゆくなってかいてもかいてもかゆいままで体がむずむずして頭もぼんやりしてしまうってほんとにほんとに生き物として欠陥すぎるだろと思いませんか。思いますよね!!!!ね!!!!
  あと花粉に関しては杉やらなんやらの繁殖活動のせいで被害を受けているのが気に食わない。おれの鼻のなかで交尾するな!!!!!!!!!!!!!!!隣人の喘ぎ声がうるさすぎて夜眠れなくなって体調崩すのと同じだろ!!!!!!!!!💢💢💢壁殴りつけてやろうか!!!!木という木をみんなで伐採する運動を始めたい。でさ、駅とかで寄付募ってさ、着服したいよな。

4月20日

  新歓BBQに行ったよ!!高校のときの同じ部活の子にもいっぱい会ったけど、部活のとき陰キャであいつらとは違うグループにいたから(というよりぼっちだった)、なんかちょっとやりづらかったよ!!副部長だったのに陽キャがいろいろ企画とかしてる中に怖くて入れなくてあんまり働けなかった過去があるからほんとにやりづらかったよ!!あの節はほんとーーーーにごめんすみません申し訳ありませんでした。これはまじで。BBQに関してはみんな優しくて楽しかったんだけどね!!悪いのは私!!ド陰キャ内弁慶ぼっちなのに副部長やると言い出したのが間違いだったんですね!!みんなも気をつけような!!


  ↓油のあまりをもらってさ、カバンのヒモにぶら下げて帰ったのさ、ROCKじゃない?

コミュ力は無いがこれで電車に乗る勇気はある

4月21日


起きたら18時だった。わたしは新生児なのかもしれない。


4月24日


ここ最近毎日20時にすやすやお昼寝してしまっている。そこから深夜に風呂入ってさ、また3時間ぐらい寝てさ、それから学校に向かってんだ。普通に7時間ぐらいは寝てるけど、全然寝てる気がしない。生活習慣がカスい。24時間制が向いてない気がするなって。そういう人きっとほかにもいるだろな。そういう方はぜひ連絡ください。友達になってください。

4月26日


薄着して大学に行ったら寒くてかなしかった。



読んでくれてありがとう。頑張って更新するからまた見てね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?