ハンバーガーを作る前にお腹を壊す

4月8日

  1週間ずっと学食でぼっち飯を食らっている。1回生も普通に集団で来ていて鬱(うちゅと読みます)。今日も高校時代の友達と電話して晩御飯。寂しくはないが腹が立つ。何に?(なんに?)どこにぶつけたらいいんだよまじで‪💢この怒り💢💢みんなどこで友達を作って来たんだろう。謎い。陰キャには一生わからんのやろな。泣く😢😭😢😭怒😡😡😡うそです怒らないので教えてくださいSUPER土下座します

  仕方ないからハンバーガーでも作ります。こちら小中高と通った塾の恩師にいただいたもの。まじ天才てきにカワイーーーーナ⁉️と思いませんか。

一人暮らしを始めてから1度も料理していないおれはハンバーガーを作ることに決めた。


4月9日

  眠れない。深夜2時に就寝、4時に起きてしまった。鶏が近づいて来るのに助けてくれない母親という最(も)悪(い)夢も見た。おれは一部の哺乳類以外の動物が苦手だ。鶏はくちばしとか足とかの異物感が苦手だ。キャッてなる。あと目も怖い。寝た気がしねーーーーーーーすぎる。
 こんなにも眠れない理由は明白。普通に昼間寝すぎだからだ。昨日は12時に起きて5時から8時まで寝たぜ。新生児みたいだろう。もう一度新生児に戻れるなら戻りて〜〜!!!!
  youtubeで「眠れる」と検索してヒットした音楽をかけながら筋トレに勤しんで気を紛らわせることにした。気づいたら寝ていたようで、朝9時に起きた。っとここで!!ポヨヨ井選手!!!激!!!!!!!!腹痛の時間!!!!!!!突然の腹痛!!!!下痢吐き気吐き気〜〜〜〜〜!!!!!!🤮🤮🤮🤮🤧🤧🤧🤧🤧🤧🤧命だけは勘弁して!!!!!
廊下でのたうち周りながら、まだ1度も掃除していない廊下の床の汚さに思いを馳せる。

母へ   昨日食べたアスパラの肉巻き、アスパラがやけに不味かったのですが、腐っていたのでしょうか。冷蔵庫に入れていても腐るんですかね。

  皆様に置かれましてはやべぇそうな食べ物は食べないということをしっかり覚え、そののち私の長生きを願ってくだたい。ばぶ。新生児として今後は生きていこうと思います。

4月10日

少し遠くのスーパーに行ってみると、めちゃ安だったから、衝動的に炭酸水をたくさん買ってしまった。学校終わりに行ったため、リュックの両脇に刺して歩く。重いし見た目もあほみたいじゃないか?実際あほだけどな‼️べろべろべろべろばぁ‼️‼️‼️


4月11日

背もたれがみょーんとなる椅子を買ったのが届いた。早速組み立てて使ってみると最高に良かった。みんなも使ってくれ〜〜〜〜〜〜良すぎたから(背もたれがみょーんとは、体重をかけると後ろに倒れるタイプのことを言っています。)


4月○日(日付忘れた)

前に書いた憧れのpersonと、サークルのイベントにて運命の出会いを果たしたのでまじトキメキMAXでしたわよ〜〜!!note全部読んだって言ったら嬉しそうにしてた。尊(たっと)い……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?