映画で溶ける休日

クリムゾン・ピークを見たゾッ

  クリムゾン・ピークを見ました。めっちゃ面白かったです。考察とか知りたいと思って視聴後ネットで検索したらまあまあボロカス言われてて悲しかった、、よ、、、おれは、、、、そもそもおれは映画のレビューとか星(アマプラとかでみんながいれるやつ)とかが嫌いなんだよ。だってさ、だってさ、面白いかどうかは私が決めたいじゃん!!!!!許可無く星を見せつけるなAmazon!!!!!!みんなが面白いって言ってたやつが必ずしも私にとっても面白いとは限らんのに、星が見えた瞬間見る気持ちを左右されるのがやなんだ。もちろん見たい人もいるだろうからON/OFF機能つけて~~~~頼むよ~~~~~例えばさ、スタンリー・キューブリック監督の映画ってすごい人気じゃん。でもおれはそんな好きじゃないのね。これは個人の感想だからね。あの人の映画は難しくてバカには向いてねーんだわ、、、、視聴後???っなっちゃうんだよな。分かったか‼️Amazon‼️
  それはそうとクリムゾン・ピークはとても良かった。インターネットの中の偏った世間がなんと言おうとよかった。登場人物全員気品のやばい美男美女揃いとかいう狂った配役なのに、耽美でかつ気持ちが悪い感じ(耽美の使い方あってる?)ほんとによかったヨ~アタクシ愛の暴走みたいなのがホント好きですワ💗💗気に入ったから2番目に好きなシーンをパソコンのロック画面に設定したぜ!本当はセしてるシーンが1番きれいで純粋な愛って感じがして好きだけど、さすがに大学のお友達のやつらに引かれること間違いなしだからできませんでした。意気地無しめ!!
  映像がずっと綺麗で素敵だった。キレイな映像が好きな奴らは見るんだゾ‼️狂気なまでの愛とかが好きな人も見るんだゾ‼️わかったか全人類‼️




バ先のさ、、

バ先の先輩がくそかっこいいって話、していいですか。いいですね。しますよ?
  今日はバイトだったんだ!最近始めたバイト。みんないい人ですきなんだけどさ、まじのまじでイケメンな方がいらしたんだ!会うのは2回目。草食系ではなく、サッカーとかアメフトとかテニスとかやってそうなガタイの良いちょっと焼けた明るいイケメン。サシでまかないを一緒に食ったら、入ったばっかりでぎり知り合いぐらいの関係なのに、めちゃくちゃ話しかけてくれて俺の中の好感度はうなぎ登り。しかもお料理ができるらしい。おれは料理の出来るやつがタイプです。まあ狙ってるとかじゃないのでそれがどうしたという話ではあるんですけど。食べ終わって部屋で着替えてたら外から「ポヨヨ井(下の名前)!帰るぞ!!」って言われて、、

これって……もしかして……途中まで一緒に帰れる……??トゥンク…………♡


って思って店外に出たらイケメン様はバイクに乗って違う方向へ帰りましたとさ。クソっ!!神様のどアホ!!!ばか!!!愚か!!!!ああ違う違う待ってよごめん神様次のバイトもあの方と一緒に入れますように。神様大好き。よろしくお願いします。別に、そんな、手を出そうだなんて思ってないんです。ただ、神様、2回とは言わんから1回だけでも持ち帰らせてください。タノムヨ〜〜




口内で地獄の釜の蓋がオープン

  口内炎が出来た。2個、下唇の裏あたり、ちょうど犬歯……犬歯かなぁ……なんかわかんないけどちょっと尖った歯の尖りがちょうどぶち当たるところ。そして舌ももう1つ。計3つの口内炎が灼熱の炎を上げておれに半笑いで語りかけてきてる。「痛いだろ?」って。いてぇよバカクソがよ!!!!水飲んでも唾液でも染みるんだよ、は??意味わかんなくない???それに加えて奥歯の歯茎がなんかぐらぐらしてる。これは多分親知らずが出てくるやつです。おれの親知らず、矯正の邪魔するわ生え方がやばいから手術せねばならんやらで本当に迷惑なやつなんです。この歯茎もなんか違和感がある。はぁぁぁぁぁぁ(クソデカため息)、、、、、、なんの心配もなく飯食ってる奴らが憎いや、、、、もう疲れたよパトリック……(←すみません、後で確認したらパトラッシュでした。誰ですか、パトリック。パトラッシュも誰か存じ上げませんけど)普通にピアス開けたときの方が全然痛くなかった。今のこの惨状はほんとになんなんだ。口腔科にパチ屋が併設されてたとしたら大当たり、ジャックポットですよ。こんなの。
   だけど、口内炎には一つだけメリットがあって、こういうこと言うとだいぶ気持ち悪いと感じるでしょうけど、事実なので述べますが、治りかけの口内炎は美味しい。舌で優しくなぞると(←なんかえっちですね///)塩味がします。料理って要は塩味なので、塩味さえあれば口内炎もかなり美味しく頂けます。
  えぇ、えぇ、分かります、キモイですよねこいつ。私だったら友達やめてますね。口内炎を美味しいって言うやつとは良い交友関係を結ぶ自信が無いです。でもほんとなんだって!




Oh,shit!!

  東レの浄水器内蔵の2リットルのウォーターボトル。おれは水をコップに注ぐのがダルいのでこのウォーターボトルから直接滝飲みしています。
  アマプラで海外の映画を見ながらぼんやりと滝飲みしてたら何を思ったか、口から溢れてもぼんやりお口にお水を注ぎ続けてハッと気づいたらむせむせむせむせまくり床に水水水。その瞬間、Oh,shit!!って呟いてた。なんか、これさ、良くない?いや水こぼしたのは拭かないといけないし服も濡れたからほんとに最悪は最悪だったんですけど。ちょうど汚めの言葉とかがめちゃくちゃでてくる映画を字幕で見てたので、心の端っこでこれ言えたらかっこいいな……みたいな考え(この時点でかっこよくないけど)焦げ付いてたんだろうな、みたいな。ちょっとネイティブ気取りみたいで恥ずかしさはあるけど、なんかその塩梅がちょうど。

  ただまぁ外で言うのはおれふつうに英語ろくに喋れないくせに、気取ってるやな奴っぽくなるので絶対言わんように気をつけねばならない。でもなんか英語ペラペラになったみたいでちょっとうれちかったぁ……ねぇ……!照照







読んでくれてありがとう!また更新するので良ければ見てね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?