見出し画像

リンゴジュースが飲みたかった。

こんにちは。ポヨヨ井と申します。
生まれたてほやほやの大学1回生一人暮らしレキ6日です。今日初めて友達になった同級生のnoteがはちゃめちゃにおもしろかったので憧れて始めました。理系らしい。文系のあーしより断然面白い文章書いてんの納得いかんザウルスですね。文才に文理は関係ねぇか。日記とか書きます。

4月7日

大学の帰りスーパーに寄った。一人暮らしをはじめたから。生活費で遊ぶために食費をギリギリまで切り詰めるつもりだったんけど、2Lのリンゴジュースが飲みたーてな。冷蔵のジュースコーナーに行く。コーラお茶お茶紅茶水。整然と並んどりますわ。
は、リンゴジュースがないんだが????そんなスーパー爆破案件では??????
ちゃんと冷蔵じゃないコーナーに2Lのジュースがいっぱいあった。すみませんわたくしの視界が狭いだけでしたわ。
が、売り切れていた。なっちゃんのリンゴジュース、売り切れていた。
ハァ~~~~~~~~~~~?????????????❓❓❓❓←(この赤矢印カワイイからつけといてあげましょうね)まじでどーゆーこと????私がわざわざ買いに来たのに売ってないことある?????????????
代わりにオレンジジュースを買って帰った。べつにスーパーは何も悪くない。でかいオレンジを片手に帰るのも粋ですもんね。
ほんとはリンゴジュースがよかった。

あとどうでもいいけどお腹減ったな。腹減りすぎて逆になんか体調悪くなるみたいなフェーズありませんか。なんか食ったら吐くだろうなみたいなやつ。私はあのフェーズまで食べないという放置癖があります。でも治し方も分からないので食って治します。普通に大食いの食いすぎ𓀠(人間って打ったらこの絵文字出てきたんですけどこれはエジプトですか有識者教えてください暇ならでいいから)なので。

Noteってこんな無益なことつらつら書くとこであってますかね?間違ってる?1つぐらい有益な情報、いる?仕方ないので1つぐらいは教えてあげましょう。一人暮らし先の家にも妖怪ウォッチを持っていけ。正確に言うと妖怪ウォッチ2 本家ですね。受験で塾の先生に1年ゲーム禁止されてほんとのほんとに気が狂いそうだったので受験が終わると朝から晩まで妖怪ウォッチに勤しんでたんですけど、、普通に実家に置いてきちゃった。
持っていった方がいいですよ。これはマジ。信じて。精神が安定するから。母親が送ってきた部屋をキレイにする極意みてーな画像に部屋がキレイだと精神が安定するから頑張ろうみたいなこと書いてあったんですけどそんなことなくないですかおれだけですか。部屋なんて普通にちょっと汚いぐらいが好きでしょうみんな。私はそんなだから今日は昼食べたあと洗ってない皿でそのまま晩飯を食べます。酢漬けの料理なので殺菌作用とかあるでしょう。わたしはきれいなへやにいくとしにます。


憧れの

先に申し上げました私(わたくし)の新しいご友人というのは大変私(わたくし)好みの人でございました。古着着こなしてさぁ!髪型とかもかっこよくてさぁ!!音楽が好きと言ったらすごいバンドの話してくれたし!!ごめんなさい全然詳しくなくて!!なんかすごいほんとに申し訳なくなった。こんなに申し訳なくなるのはレアケースですよ。私は自分が大好き全肯定なので。音楽は確かに好きなんだけど新しいコンテンツを消費するのってすごく体力つかう(つかう)じゃん、、、、、それに耐える体力がなかったんだな。あとなんか耳もよくないからあの演奏はいい、あれは良くない、とかわかんないのよ。あれがわかんないといけないみたいなのが怖くて!!正直聞いてなんか好きかも〜ぐらいしか思えない。みんな音楽の善し悪しとかどこで学んでんのよ⁉️ゲロゲロ‼️
フォローしたいけどフォローしたらアタクシのも読んで頂戴!!みたいなのになるからフォローせずこっそり読む。表立ってない応援は無意味なのは(ちょっと言いすぎたネ!!表立って応援した方がいいのは)存じ上げてますけどね。新しいアカウント作って応援するしかないのかも。


また頑張って更新するから見てね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?