息子がハマっている物🦕


2歳になった息子、ぽよ太(仮)好きな物が沢山!

アンパンマン バイキンマンとダダンダン
Disney ミッキーとウッディ、バズ
ジブリ トトロ
パウパトロール 皆好きなのかな特に推しはなさそう
マリオ ルイージが大好き
モンポケ デデンネとゲンガーに反応する
パンドロボウ 絵本ループ(笑)

こんな感じかな〜

正直マリオとパウパトにはまると思ってなくて、びっくり
甥っ子が両方好きで甥っ子大好きぽよ太だからハマってもおかしくはないんだけど、ここまでハマる!?てくらいハマってアニメとか映画見てる٩( 'ω' )و

マリオは映画ずっと見てるから動きが完璧すぎて凄い
きのこ🍄食べたりブロック🧱壊すシーンとかタイミング完璧にやるから子供の吸収力って凄いなって思う(笑)

パウパトも出動のシーンで一緒にアンパンマンの車に乗って出動してるし、見てて飽きない😂


アンパンマンは今年映画デビューしようと思ってたら、今年のはバイキンマンが主役って発表されて親が大歓喜(笑)
絶対見に連れて行ってあげよう〜!!


去年はアンパンマンのミュージカル、トイストーリーホテル、アンバサダーホテル等々色々行ったから振り返りつつ更新していきたいな( ◠‿◠ )✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?