見出し画像

世の中には陰謀論と云うものがあるの?

みなさんは「陰謀論」と聞いて何を思い浮かべますか?

良からぬたくらみ?

近寄ったら(情報に触れたら)ヤバいんじゃないの?

恐怖、恐れ、不安、怒りを煽るもの。

確かに心の準備ができていない人にとっては

観るんじゃなかった。

聞くんじゃなかった。

という方もいらっしゃるかもしれませんね。

そういった情報の中には確かに観るもの聴く者の感情を煽ったり、面白半分としか思えないものもたくさんあります。

わたしも一時、そういった情報を一切観ない、聴かないことに徹した時期もありました。

でも、最近になって観るべき、聴くべき、読むべき情報が世間から埋没しているのでは? と思うようになりました。

実を言うとわたしは別のフィールドでもブログを書き、わたしが知り得た情報を皆さんに届ける(分かち合う)ことこそわたしの使命と思い書き続けてきました。

でも、最近そのフィールドでは限界を感じるようになってこの場所を借りて、その足りない部分を補おうと思ったのです。

そういった姿勢に対し批判される方も中にはいらっしゃるかもしれませんけど・・・・。

さて、下記動画(YouTube)は「一日一食 OMAD エンドゥ」さんがロシア人の「Vlad Freedom」さんがアップされた動画に日本語訳を付けて公開なさっているものです。

エイリアン オリオン座のグループ レプテリアン ドラコ AI ディープステート

こういった情報に日頃から触れていらっしゃる方なら、いまさらかもしれませんが(笑)

まだまだnoteの機能にも慣れてませんので、手探りでボチボチやっていきたいと思いますのでよろしくね!🤗

最後まで読んでくれてありがとう❤️🤗



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?