見出し画像

COBRA更新 最新情報短信 (2023/10/16)〜だよ〜(*´∀`)♪

2023年10月17日

これだけはnoteさせていただくことをお約束しましたので
noteさせていただいています

まだまだ
まだまだ
まだまだ
まだまだ・・・・・・・・・・・・・・
冬眠中ですけどね
いつまで冬眠するのかしら?(笑)

前回の更新から早かったですね
それだけ
状況は目まぐるしく変化しているということです
みなさん
ついてきていますか?💦


COBRA更新 最新情報短信 (2023/10/16)

原文はこちら⬇️

光の勢力は中東での紛争をくい止めるために可能な限りのことをしています。
紛争がこれ以上拡大するようであれば黒い貴族に対して地上からの排除を開始すると伝えました。

ベンジャミンフルフォードから引用

「これは確実に終了する。
モサド、MI6, P3フリーメーソンなどの諜報機関の幹部は、サタニストのトップの暗殺と逮捕をピンポイントで行って計画されている第三次世界大戦を回避する合意に達した。
クラウスシュワブ ロスチャイルド、デイビッドロックフェラー、ビルゲイツのような者は秘密の支配者の単なる表の顔にすぎない。
秘密の支配者たちの名前は作戦上のセキュリティーのために伏せておく。
これらの者はビルゲイツのようなフロントの者らとともにターゲットになっている。」

イスラエルがガザにおける地上進攻を躊躇している本当の理由がそこにあります。
レジスタンスは地上での作戦に直接的に関与しはじめています。
最優先事項はスカラー兵器と指向性エネルギー兵器の除去です。
レジスタンスの工作員は、地上に出現するためにガザにあるハマスのトンネルを恰好の隠れ蓑として利用しています。

日本語訳

https://www.ndtv.com/world-news/israel-gaza-war-israel-hamas-war-hamas-tunnels-hamas-terror-tunnels-israels-tall-challenge-in-ground-offensive-plan-4478223

日本語訳



光の勢力は、できるだけ多くの方に4時間毎のイスラエル平和瞑想に参加するよう呼び掛けています。

日本語訳

この瞑想でいま重要なことはガザの住人に人道的支援が届き、状況が最善の方法で解決されることをイメージすることに集中することです。
また交渉の結果、この地域に恒久的平和がもたらされることもイメージしてください。
以下の記事は2018年に投稿したもので、私たちが現在置かれている状況にきわめて関連性があるものですが、ブロガーの検閲で私のブログから強制的に削除されました。
その後こちらに再掲載されています。

日本語訳

こちらの記事には皆さんのスピリチュアル的成長に有用な瞑想が数多くあります。

ドイツでの私の小ワークショップの記録にも有用な瞑想が数多くあります。

日本語訳


11月にタイで開催されるアセンション会議の残席は少なくなっていますが、ぜひご参加ください。

アセンションの道筋については、ソララの以下の書籍がとても役立ちます。

多くの女神の寺院がついにオープンします。


銀河の予言の完成に近づいています。

光の勝利!

翻訳 Terry

引用はここでおしまい!♪( ´▽`)

さて

上記本文のなかにふたたび「ソララ」さんの著作が紹介されていましたね

「アセンションの道筋については、ソララの以下の書籍がとても役立ちます。」
と、記されていますね


「The Ster-Borne(スターボーン)」
日本語訳も出版されています

わたしは2019年12月に読ませていただきました

とても不思議な内容の本です

この本のなかに「真名」という一章があります
そこには

超現実を生き始めることで、自分の「星天名<スターリー・ネーム>」を知り始めます。
星天名は自己と人間を、自己と星々を繋げる架け橋です。

スターボーンより

またこうあります

ここでは、星天名を思い出すための全過程から、そのまま自身の真名を思い出す過程までをお話ししましょう。

スターボーンより

そして

誰もが自分の真名を持っています。

スターボーンより

いかがですか?

ちなみにわたしは

アマン・トゥラン

といいます



最後まで読んでいただいてありがとう(*´∀`)♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?