見出し画像

明日は世界同時瞑想の日ですね(*´∀`)♪💕 音声ガイドがリリースされました!!💖

今日もわたしの記事を見ていただいてありがとう♪( ´▽`)

今、この瞑想を阻止しようとして、ありとあらゆる手段を講じて闇の勢力はもてる力を注いでいるようです。

次はわたしがnoteした記事を再掲しますね。

あなたの「直感」「閃き」はどう判断してますか?

一人でも多くの方に参加していただけたら、こんなにうれしいことはありません。

一人ひとり「ハグ」して廻ってもいいくらい(*´∀`)♪💕

参加してくださらなかったといって、わたしのみなさんに対する気持ちは絶対に変わりません。
これは断言できます。

わたしはそんな「うつわの小さな」人間ではないと「密かに」自負してますから(笑)

PS:あ、今朝いろいろ情報をチェックしていたら「音声ガイド」が間に合ったようです!!

これであれこれ悩まずに瞑想へ集中できますね!!

「やった〜(*´∀`)♪💕」

音声ガイドを作成された方へ感謝!! ありがとうございます!!

あ、何度でも言うけど

明日9月22日午前(朝の)7時08分

だからね!!(⬆️ホントはこれ『赤』にしたい💦⬆️)


最後まで読んでくれてありがとう(*´∀`)♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?