見出し画像

ロシアとウクライナの無辜の市民を守るための平和瞑想です


今日もわたしの記事を見ていただいてありがとう♪( ´▽`)


みなさんご存知のとおり
ロシアがウクライナへの軍事作戦を展開していますね

プーチン大統領はプレアデスとの繋がりを持っておられます
欧米や日本の主流メディアはロシアがウクライナの主権を一方的に侵害しているかのような報道をしていますがこれは明らかに偏向報道です

ウクライナはハザールマフィアDSカバールの本拠地であり
正しくはロシアがその全面的な掃討作戦に打って出たということです

事実、アメリカは軍隊を派遣する様子はありませんよね?(いまのところ💦)
ペンタゴンのホワイトハットはロシア軍と連携しているので
今回の作戦の目的を共有しています

しかしながら
無辜の市民を巻き添えにすることは絶対避けなければなりませんので
導かれた方は瞑想で支援することが出来ます

こういったことを踏まえながら以下の記事をご覧くださいね


上⬆️のリンク先より日本語訳された引用記事を
以下⬇️でご紹介させていただきますね

さてみなさんはどう感じられたでしょうか?


ということで平和瞑想に参加しようという自由意志のあるかたは
下⬇️のリンク先をご覧になってくださいね


ここで誤解が無いように申し添えさせていただきますけれど
わたしはこの戦争を賛美しているわけでも
ロシアやプーチンさんを応援しているわけでもありません

いくらプーチンさんがプレアデスと繋がっていようとも
ものごとを解決する方法として武力を行使するということは
決して許されることではありません

こうした状況だからこそ
わたしたちは心をポジティブに保って
冷静に状況を把握する必要があります


生きとし生けるものが
すべてしあわせでありますように

ロシアやウクライナの市民が犠牲になるようなことが
ありませんように

女神は平和を望んでいます
そして平和が訪れます


最後まで読んでいただいてありがとう(*´∀`)♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?