見出し画像

たましいのゆらぎ 〜 知らないことの罪

今日もわたしの記事を見ていただいてありがとう♪( ´▽`)


じつは

8月半ばから父のたましいはこの世とあの世のはざまにいます

何度かこちらに引き戻しましたが

今回ばかりはわかりません

あとは本人と命数次第というところでしょうか?

いまアストラルへ旅立つたましいの多くは

この地球解放のため尽力なさっているということも聞きます

何度も引き戻してたましいの使命に支障が出ることがあってもいけませんので

今回は自然体でことの成り行きを見守りたいと思います

だからということでもないのですが

しばらくの間noteをお休みさせていただくことになるかもしれません

今回これ以上noteする気はなかったのですが

次のようなことがありましたので

いても経ってもおれなくなりました

先ごろわたしがつぶやいたnoteなのですが

引用したリンク先が削除されていることを教えていただきました

ケンケンさんからのコメントでした

>元の記事は消されたようですねw 目先の僅かなお金のためにこの世界の仕組みを変えてしまう手伝いをする。僅かな金額であるがゆえに、心は痛まないのがミソですね。

許せませんでした

こうやって情報拡散していることがよほどお気に召さないようです

募集終了から日数が経っているからと言われればそうかもしれませんが

情報拡散されているので早々に処理した感もぬぐえませんね

多少予感めいたものがありましたのでスクショを残しておいたんです

スクリーンショット 2021-08-29 2.00.09

スクリーンショット 2021-08-29 2.00.25

それと渋谷で若い方たちが深夜から行列をつくっていたこと
記憶にある方は大勢いらっしゃると思います

これもツイートされている方がいらっしゃいましたので

これもツイートが削除されてしまうことが考えられますので

スクリーンショット 2021-09-01 11.18.32

スクショを貼っておきますね

わたしには
たましいをいのちを弄ぶようなやからに
加担しているように思われてなりません

なぜでしょう?

それは「知らないから」に他なりません


仏の教えに

貪瞋痴の三毒

というものがあります

そのなかの「痴」というのは

無知であることは煩悩であり罪である

ということです


そのことを多くの方たちは知って自覚すべきですね

だからわたしは情報拡散し続けます

この世から「無知」を無くすために

何度だって立ち上がります


もっと書きたいことたくさんあるのですが

最初に書いたとおりですので今日はこのへんで

次回はいつみなさんへnote記事やつぶやきをご披露できるかわかりませんが

コメントできなくてもみなさんのnoteへは訪問して「スキ」させていただくこともあるかと思います

ふたたび立ち上がるその日まで


ありがとう

ありがとう

ありがとう

生きとし生けるものがすべて幸せでありますように


最後まで読んでくれてありがとう(*´∀`)♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?