見出し画像

宇宙へ私たちの意思を伝える方法

宇宙すなわちソースへ私たちの意思を伝えないと基本的な現状は改善されません。
これは宇宙の法則や銀河法典に則ったものだからです。

例えば「闇の勢力から解放されて戦争のない平和で平等で嘘や欺瞞や貧困のない世の中にしたい」という願いがあるとしますね。

その願いを宇宙へ届けようとすると、地球人類の過半数以上の意思がなければ聞き届けられません。(民主主義の原則ですよね)

今、地球の人口は77億ですか?
では、どうやってその過半数の意思を伝えることができるのでしょう?

そこでクリティカルマスという概念が出てきます。

144,000人

これ実は地球へ転生したスターシードの人数です。

目覚めたスターシードは一人当たり約20,000〜30,000人の意識に影響を与えられるそうです。

だから144,000人が確固たる意思を表明すると、

144,000×30,000=4,320,000,000

地球全人類の過半数を軽々と超えることができるのです。

これが宇宙(銀河連合)に対し地球人類の意思だと表明できるのです。

そして、それが地球環境(政治や経済も含めて)に良い変化をもたらすことになるのです。(究極の引き寄せの法則(笑))

この概念をもとに地球の解放と平和実現のため活動されているのが

のみなさんや

のKOBRAさんです。

だから「世界同時瞑想」というものを定期的に行い地球人類の意思を宇宙や銀河連合へ伝えているのです。

そして目に見えませんが少しづつ、実現へ一歩ずつ近づいているのが現状かな?

でもね144,000人のスターシード全ての皆さんが目覚めているわけではありません😢

足りない部分は地球出身の魂の方々などが補ってくれているのが現状みたいです。

今、新型コロナ、ワクチン摂取、5G、子供の誘拐をはじめとする地球の闇を消し去るには日々の「瞑想」をはじめとする地道な活動(瞑想)や情報の拡散が必要不可欠なのです。

そしてまだ公表されていませんが、12月21日に世界同時瞑想がおこなわれるはずです。
世界各地の現地時間を調べて調整し、まさに世界中で同時刻に瞑想するのです。

これがものすごいエネルギーを発することになります。

これはわたしが尊敬するNOGI さんの記事です。
ただ残念なことに最近は住んでおられるマダガスカルの生活に軸足を移されて
noteの記事は書かれてないかもしれません。


銀河連合の皆さんは基本的に地球人類の集合意識が意図するところにしか援助の手を差し伸べられません。
すなわち地球人類が意思を表明しなければ手助けできないのです。

これは銀河法典に明記されています。

それに、地球のことはできるだけ地球人同士で解決しなければいけませんよね。

どこかの圧倒的パワーを持つ人物なり勢力の力をあてにすることは独裁者を生み出す温床になり、わたしたち人類が思考停止する結果となりますから。


新型コロナウィルスは実はもっと多くの命を失わせるものだったことを知っていますか?

今年1月アメリカとイランの間で起こりそうだった戦争が回避されたことを知っていますか?

ほかにもいろいろあるんだけど・・・・・。

これはいままで集団瞑想をしてクリティカルマスを達成できたから実現していることです。

どうですか? 信じられませんか?(笑)

だからわたしたちは「陰謀論」だとか言われながらも情報を皆さんにお伝えして「目覚め」るためにシェアさせていただいています。

今、この記事を読んでいらっしゃる皆さんは紛れもなくスターシードだと思います。

でないと、この記事に出会い読むことはありませんよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

銀河連合の皆さんが地球のことは地球人に解決させるために自分たちの仲間を地球へ転生させました。
それがスターシードです。

スターシードって選ばれた特別な人なんかじゃないんです。
わたしたちは志願したんです。
地球へ転生したら生まれ故郷の星々のことも大切なひとたちのことも全て記憶からなくなることをわかったうえで。

でも、想い出す時がきたんです!!!!!

画像1

ほんとですよ。

みんなで約束したよね?

想い出して! お願いだから!!!!

あと少し、あと少ししたら地球はわたしたちが理想としたユートピアに変わるから。

ほんとだよ・・・・・。

ね!(*´∀`)♪


最後に・・・・、そして今、地球を世界を支配している人たちは闇の宇宙人たちのスターシードともいえる人たちもいる、いうことを覚えておいてくださいね。
彼らは過去の記憶を保ったまま生きています。
だからどんなひどいことも平気でできるのです。
ご自分が闇の一族だってことがわかっているから。
不公平ですよね、わたしたちは記憶がなくなってるのに。
これにはカラクリがあるんだけど長くなるからまたの機会に・・・・。


最後まで読んでくれてありがとう(*´∀`)♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?