見出し画像

誘導瞑想用音声ガイドがリリースされたよ!!

今日もわたしの記事を見ていただいてありがとう♪( ´▽`)

さっきYouTubeをチェックしてたらリリースされてました(*´∀`)♪

みなさんへこれで安心して臨んでもらえるね!

もう一度言います

日本時間11月11日(水)午後7時11分
タイムライン修正〜世界同時瞑想を行います。
ぜひご参加くださいね(*´∀`)♪💕


画像1


いま、アメリカ大統領選挙における米国内の混乱をはじめ、世界各地の都市で行われているロックダウンや夜間外出禁止令

すべてわたしたち地球人類を喧嘩させて、仲違いさせて「分断」し「団結」させまいとする闇の勢力の策略なんだよ💦

わたしたちが団結することを彼らは一番恐れているんだよ!
なぜなら団結した、わたしたちに対し彼らは「勝ち目がない」ことを知っています

わたしたち、一刻もはやくそのことに気づかなければなりません

光の勢力である銀河連合やレジスタンスの方たちが地球を解放してくれるのを
観客席からお芝居を眺めるみたいに、黙って指をくわえてみてるだけでいいの?

わたしは違うとおもいます

わたしたちにできることがあるのなら積極的に行って参加すべきだとは、おもいませんか?

その行える、参加できることのひとつが「世界同時瞑想」です

わたしは決して強制したり、無理強いするつもりはありません

それはみなさんの「自由意志」ですからね

瞑想指示 (推奨時間は20分間です。)

1.自分なりのやり方で、リラックスした意識状態になります。

2.この瞑想を手段として、タイムラインを水瓶座の時代に最適なものへと移行させるように共同で設定する意図を表明します。

3.ソースからのバイオレットフレームを立ち上げて、瞑想前から後まで通して自分の周囲に保護の筒を設定します。
このバイオレットフレームに、光のためにならない全ての物事を変容させるように求めます。

4.宇宙のセントラルサンが発する輝く白い光の筒を視覚化し、次にそれが宇宙の全銀河のセントラルサンに分配される様子を視覚化します。
そして、この光が銀河のセントラルサンに入り、私たちの銀河を通って、この太陽系に入り、太陽系の全ての光の生命体を通って、地球の全ての生命体を通り、自分のカラダを通って地球の中心に届く様子を視覚化します。

5.この光が地球の進化を最適なタイムラインへと戻すように移行させている様子を視覚化します。
この光が地球に残存するすべての闇を取り除き、すべての不平等をなくし、すべての貧困を撲滅し、人類に豊かさをもたらす様子を視覚化します。
柔らかいピンク色の女神の光が地球のすべての生命体を包み、その感情体を癒している様子を視覚化します。
水瓶座の新たな大宇宙周期が始まって、純粋な光と愛と幸せを地球のすべての生命体にもたらす様子を視覚化します。
水瓶座の新時代の完璧な人生を視覚化します。

Victory of the Light! 光の勝利!


あ、何度もいうけど「デマ」にはくれぐれも気をつけてね💦

デマは奴らの「常套手段」だよ!!


最後まで読んでくれてありがとう(*´∀`)♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?