見出し画像

みなさんは中国のこと本当に嫌いですか?


今日もわたしの記事を見ていただいてありがとう♪( ´▽`)


最近、中共が〜とか中国人が〜とかそんな話題が巷を駆け巡っています

確かに中国共産党のやり方は目に余るものがあるのは事実です

わたしもそのやり方には許せないものを感じているひとりです

でも中国人に対しても同じ感情をみなさんはお持ちですか?

少なくともわたしはそのような感情を持ち合わせてはいません

みなさんは二胡という楽器をご存知ですか?
中国の楽器です
でも中共の楽器では決してありません(わたしはそう思っています)
その原型はいまのウイグルにあるそうです
西へ伝播してバイオリンに
東へ伝播してこの二胡になりました
その音色を一度聴いてみてくださいね
わたしが大好きな楽曲「菊花台」と「長想(相)思」

わたしは今、この二曲を瞑想の合間に練習中です

いつの日かみなさんへご披露できればいいな

こんな曲を創る(つくる)人に中共のような思想の人がいるとはわたしは思えません

どうですか?

中共=中国

そんな風になっていく世界が

わたしは本当に悲しい:;(∩´﹏`∩);:


湿っぽくなっちゃったので(笑)

この楽器、こんなポップな曲を奏でることもできるのです

桐子ちゃん

わたしが大好きな二胡アーティストです


漢字もラーメンも餃子も焼売も彼の国から伝わったのものなのにね

なんで仲良くできないのかな?

ホント悲しいね


わたしの一族のルーツは百済からの渡来民だそうです

関西の地にやってきてその後千葉へ移り住んだそうです

関西の地には苗字を冠した神社が

千葉の地には同じ苗字の方が多く住まわれています

今は日本人でもそんな方がほとんどじゃないですか?

縄文の世から大和民族として純潔を貫いている人っているのかしら?

なのになんで憎しみあったりしてるの?

ほんとうにかなしいよ


中共も半島のあの教団も黒幕、バックはイエズス会だって知っていますか?

彼らはわたしたち「アジアの民」が団結することを最も恐れているんです

分断工作だってわかってほしいな


最後まで読んでくれてありがとう(*´∀`)♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?