見出し画像

スタッフ募集中です(*´∀`)♪

今日もわたしの記事を見ていただいてありがとう♪( ´▽`)


スタッフさん募集中といっても

わたしじゃありませんからね(笑)

近鉄奈良駅からほど近い

KURURUさんという完全自然食のお店です

ところで

KURURU(くるる)ってことば何だと思いますか?

漢字があるんです(´⊙ω⊙`)ビックリ!

樞(枢)と書きます

開き戸を開閉するため、扉の回転軸の上下に設けた心棒の突起。
また、その突起を上下の枠のくぼみに入れて戸が回転するようにした仕掛け。
戸締まりのため、戸の桟から敷居に差し込む止め木。
また、その仕掛け。おとし。

開き戸の「鍵」

おもに神棚などの神殿の扉の鍵ことだそうです

このことば

このお店の経営者さんが啓示を受けて命名されたそうです

このお店でいま

スタッフさんを募集中です

>営業事務、お料理得意な方でカフェお手伝い等

特に

>イラストレーターやデザイン出来る方歓迎!

だそうですので

あ、問い合わせは直接KURURUさんへしてくださいね!

くれぐれも

わたしのコメント欄で問い合わせしないように(笑)


最後まで読んでいただいてありがとう(*´∀`)♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?