見出し画像

漫画「ひまわりっ~健一レジェンド~」東村アキコ

「ママはテンパリスト」「メロポンだし」「BARAKURA」を読んで東村アキコ先生にドはまりし、こちらも全巻買ってしまいました。

まだ1巻の途中ですが、めちゃくちゃ面白いです。毎話ごとに小笑いポイント、大笑いポイントがあって、退屈しません。

東村先生のYOUTUBEラジオや、山田玲司先生とのYOUTUBE動画で何度かその伝説を拝聴していましたが、東村先生のお父様・健一レジェンド(以下・レジェンド)の活躍っぷりがすごい。
ネタバレになってしまうので内容は書けませんが、天然とかそういうレベルではなく、なんとも形容しがたいのです。レジェンドとしか言い表せません。

レジェンドがお父さんだったら疲れるだろうな…と思う気持ちもありますが、レジェンドの愛は本物。愛の大きさは∞。

この後また続きを読むのが楽しみです。あとまだ12巻もある。最高。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?