見出し画像

箱根旅行④2日目観光

2日目は午前中は宿でゆっくりして
午後からおいしい鰻を食べに行きました。

とても人気のお店のようで、事前に鰻の数を予約しておかないと
当日に行っても食べられないそうです。
また、食事の時間の予約はできないので、鰻屋さんに到着してから着席まで
1時間半ほど待ちました。

大きくて身がふっくらしていて
今まで食べた鰻の中で、一番おいしかったです。

鰻屋さんの後に、すぐそばにある鈴廣のかまぼこミュージアムに寄って
かまぼこの作り方や歴史を学びました。
一口サイズの可愛い焼きかまぼこや、中にフィリングが入ったかまぼこなど
たくさん買ってもらいました♡
お酒のおつまみに最高ですね!

その後は早めに宿に戻ってお部屋のお風呂に入ったり
甥っ子たちと水遊びをしました。
着替えを余分に用意しておいて、本当に良かったです(´;ω;`)

犬たちもお部屋のお風呂に入って気持ちよさそうでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?