秋のニュース♡NMTB21→ファーストぽやん


どうもこんばんは。お知らせたいへん出おくれましてすみません。


まず、never mind the books(NMTB)に今年も出展いたします!NMTBっていうのは札幌で行われるzineの即売会です。とてもかわいくおしゃれな雑貨なんかも多くて、本当にワクワクする・・・なんていうんだろう、革命てきなイベントだと思っています。今年も出ますよー!!!


今年はまた本が増えました。笑


私の本だけで全部で今のところ14冊あり、野澤 尚也との共作が1冊あり、野澤 尚也の写真zineが今後増える予定です。多い・・・笑 ちゃんと並ぶのかな(並べてみせる)


あとは、去年もお出ししたこものシリーズと、新たにかわいい僕の中2病(キラキラのステッカー)をおもちします。一部で大好評だったぽみくじも持っていきます。野澤 尚也のポストカードも新たに増えそうな感じですが未定です。


ご都合よろしければぜひいらしてくださいね。


never mind the books


Twitter


2021年8月28日(土)11:00〜18:00


さっぽろテレビ塔2階にて ※塔の2階はすっご〜く高いところにあります!階段で登らない方がいい笑


-----


おしらせその2です、ぽやん舎初の展示、ファーストぽやんをします!


なんとなく、いつもお世話になってます古本浪漫堂さんに「やらない?」的にお誘いをいただいて(こちらもいつもお世話になってます、旅古書シャンティブックスさんが水を向けてくださった気配も感じつつ。笑)、「やります」と。そんな感じです。


ファーストぽやん、わたし野澤頃は最近しきりにかいている「ガール」のシリーズ(3ヶ所で展示替えします)とそれにちなんだ詩を、野澤尚也は静かなスナップ写真を展示します。


あとあと・・・企画だったり、こんなことするよだったりがコマコマとありますが、こちらはNMTBがいちだんらくしたあたりから鬼のようにツイッターで発表してく予定です!お見逃しなく〜〜〜!!!


ファーストぽやん


@古本浪漫堂 9/4(土)〜9/26(日)


12時〜19時くらい(水曜定休)


札幌市豊平区平岸3条7丁目2ー3


℡011ー557ー7541


Twitter


@旅古書シャンティブックス 9/27(月)〜10/10(日)


昼ごろ〜夜まで(不定休)


札幌市東区北18条東1丁目5ー1 ローソン隣


℡080ー3233ー8561(たまり)


Twitter


@よろず屋cafe(イロイロリビング内) 10/7、14、21、28(木曜のみ営業)


12時〜17時


千歳市幸町1丁目15(駐車場はグリーンベルト3時間まで無料です)


℡090ー3140ー3404(ふるや)


https://www.instagram.com/yorozuyacafe/


とてもたのしい展示になりそうです、内容は切なくてかわいくなるといいな・・・がんばります!体調にきをつけていらしてくださいね〜〜〜〜!!


ではでは、急に涼しくなって自律神経が大変ですけど、どうぞおからだ気をつけて。ぽやん舎より。


野澤 尚也ががんばって作りました!かっこいい!

情報量が多い。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?