ファーストぽやんスタート!


こんにちは。夏の終わり、ファーストぽやんの設営をしてきました。


浪漫堂さん、すごいスペース空けてくださって、そうじきもかかってた。嬉しかったなぁ・・・(ありがとうございます!)


ガチャガチャの機械もあるんですよ。浪漫堂さん、お店の前に。そこにぽやん舎の「オバケちゃんとウサギちゃん名場面シール」が入りました。一回100円、当たりはキラキラホログラムです。ぜひ挑戦してみてください!


額に入れた自分の絵がとてもすてきに見えたみたいに、お店に飾った自分の絵が、やっぱりすてきに見えて、ガールがひょっこり居るみたいで、とてもよい感じの設営ができまして嬉しい・・・!


野澤尚也もいい感じに展示しておりました。私は彼の文章も好きで、一点だけ挨拶文てきなものが展示されております。


あと、ぽやん物販コーナーもあります(zineと手作りこもの、アクセサリー)。感想ノートも置きました。今、個人情報が危険な時代ですので、「通り名と感想を書いてね」というノートです。どうぞよろしくね。


会期は4週間と結構長くて、いろんな方に楽しんでもらえたらいいなと思っております。ときどき感想ノート見にいきますね♡


さてさて、それでは、4週間どうぞよろしくお願いします。


看板、私が作りました

物販コーナー。かわいいんだ

ガールがいるみたい

野澤尚也の写真は「静謐」と私は思う

さぁ回してみよう!!

古本浪漫堂さん 9/4(土)〜9/26(日)


札幌市豊平区平岸3-7-2-3(地下鉄南北線平岸駅から徒歩5分)


12:00〜19:00ごろの営業(ツイッターにて開店・閉店宣言あります)水曜定休


Twitter


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?