救われない

最近眠れなくなりました
数時間眠れなくて、その後もうつらうつらして何度も目が覚める
夜に気分悪くなって早く眠って忘れたいのにそれすらできない
地獄です
ストレスのせいかとは思うけどはっきりはわかりません
去年くらいから、いやはじまりは一昨年か?取り返しのつかない別れや変化がいやに多くて、今年もそうです
疲れました…
いっそ死ねたら楽になれるような気になってきます
実際に自殺してしまった人は、きっと「生きていたい」を「死んだほうがまし」が上回った瞬間に実行してしまったんだよなってすごく思います
そうだよなぁとすごく納得する
だって、生きてるより死ぬほうが魅力的なら死んだほうがいいに決まってるもんな
疲れました、寝ますというわけにいかないのは本当に地獄だと思います、私にとっては地獄です(あなたにとってどうかは知らん)
help me!i'm in the hell
まだ8時だ、うへぇ
地獄の時間はなかなか進まない!
あと地獄とは「赤色エレジー」のラストだと思います
分かる人いるかは知りませんが、拾い画載せるの嫌いだから見たい人は検索してください
ラスト、彼女にフラレて絶望してる一郎は酔っ払って吐いて後始末しながら、「辛いなんて明日になったら忘れられる…」て言うんです、その次のコマ、大ゴマで白黒反転してのうなだれて「昨日もそう思った…」
地獄!!!!
だって、きっと明日もあさってもそう思うんですよね?
まごうことなくこれが地獄だと私はずっと思っています
今日のBGM「太陽の翼」サニーデイ・サービス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?