意識が先、現実があと

目覚めのサイクル、眠りのサイクル

私達は本来、完璧な意識であるため、
辛い苦しい、出来ない体験ができる地球が
とっても魅力的であったため、
やっとの思いで地球に降り立った。


ということを数年前に知りました。

目覚める、覚醒って、

もっと先のことだと思っていたけど、
今がそのタイミングであることが、
コロナ、ワクチン問題、ウクライナ問題など、
現実を見てもよくわかります。

これまで真実を隠されていたこと、
本当の力を封印されてきた時代が

眠りの時代。

ここで目覚めることを決めてきてるんですって。

もっともっと本当の自分て凄いんだと、
目覚めて生きる人を増やしたいと思ってます。

そのためには眠るために使ってきた思考を変えて、
感情(周波数)を変える。


意識が先、現実が後。

これに尽きる❗️

歩くパワースポットhiromi

https://www.powerspot-hiromi.com/

目覚めて最高の人生を生きる❣️
コミュニティ作りませんか⁉️

氣づきの学校オンラインサロン会員募集中

https://lounge.dmm.com/detail/5510/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?