見出し画像

魂からのサイン

今年のライオンズゲートあたりから、

エネルギーが大きく切り替わる時に

体調を崩す人が多く見られ、

今回あの満月あたりから、

さらに増えた気がしてます。

それは、魂からのサインです❗️
心と反したことをやってないか?
本当に今やってることは
心からやりたいことなのか、

自分と向き合って、

違うと思ったら
勇気を持って手放す。

私は8年前、身体の不調で原因不明の難病と診断され、そこで一度ストップがかかったのに、
それより生活費を稼ぐために、それを無視して
体調悪くても無理して仕事に復帰、

結果その2週間後に呼吸困難になり、意識を失って、
その時負ってしまった、気管切開の穴と一生付き合っていく人生になりました。

今は、私が先に体験して、
それを伝えるということが
私が生まれる前に決めてきたことだと
理解しているので何とも思わなくなったけどね😅


広告画像
やっぱり、喉を隠すためのスカーフや、
洋服選びは面倒くさいし💦
もう、海には潜れないし、
お風呂もシャワーも水が入らない様に気を使い、

長い文章を一気に読むことが出来なかったり、

毎月の、数分の診察のための、血液検査からの長〜い滞在時間と、喉からカメラを入れての診察など

不便なことはいっぱいあります💦

こんなこと今は普通になってしまったから
困らないけど、ないに越したことはない。


魂は、そんなに頑張ることを望んでません。
不完全な自分を地球で表現したくて、
身体を使っているのに、

どうしても完璧を求めてしまうように
生きてきてしまいました😂

私は本当にいい見本だと❗️
自分で思います(笑)


魂の自分が地球で体験するには、
魂の乗り物であるこの身体が
ちゃんと機能してくれないと、
困るんです😂


だから、体調崩したり、
怪我をするという現実を自ら創って
休ませて、氣づかせてる。

みんな生活が心配で
手放すことが出来ない氣持ちは
すごーくわかるけど。


でも心に従っていれば
絶対にお金のサポートは入ります❣️

なぜか私達は
「手放すと失う」
と思い込まされていますが、

宇宙は空いた隙間を埋めるという法則なので

「手放すと入ってくる」
んです。

私はここまで理解出来てない時にでも
振り返ってみればいっぱいいっぱい
お金のサポート
してもらってる😂

お金は有限であり、
働かないと入ってこないものであったとしたら、

今の私はいないと思います😂




冬至まで1ヶ月を切り、
益々出てくるかもしれません。


今、体調崩したり、
怪我をしてる人は

一度真剣に向き合って考えてみてほしい。

不安があったら、
私の話、聞きに来てください🤗

またトークイベントやりたい❗️
誰か呼んでくれないかな😆


もっともっとたくさんの人に
私の体験が氣づきのお役に立てるように
聞いてもらいたい❗️
私の宇宙にオーダーしときました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?