全ては上手く行っている

私たちに起こることは
その時、一番ベストなことが起きています。

具体的に言えば、
志望校に合格できず、
第二志望の学校に通うことになった。

これは、その子にとって、
幸せになるためには第二志望の学校のが
よかった


ということ。

こうやって、
エネルギーは常に
幸せに向いています。

一見、希望通りにならなかったことは
ネガティブに思えるけど、

全てはうまく行っていて、
全ては自分の思考で
自分で引き寄せているわけだから、

本当はどんな人でも
必要な時に必要なものは
必ず与えられる。

だから「安心」が大前提なんですよね。

でも、

私も、
引き寄せの法則を知る前は

お金が欲しい❗️っていつも思っていて、
でも何で欲しいか。

物が欲しいからではなく、
安心が欲しいだけだって
気づいたんです。

引き寄せの法則は、
今、感じてることを引き寄せる。

安心したいって願いが出るってことは
⬇️
今、安心じゃない
⬇️
安心できない現実

本当は常に安心なはずなんだけど、
周りの情報や過去にもってしまった欠乏感で
頭の中を巡ってしまうんですよね。

起こること全てが
幸せに向かっている、
必要な時に必要なものが
与えられるということが
腑に落ちれば安心できる。

今、安心していれば
⬇️
安心できる現実


わかっていても😂だけど

でも一つずつ
意識していくと
必ず現実は変わります。

こんなお話させていただいております。
今の現実を変えたい‼️
という方は
是非❣️

https://www.powerspot-hiromi.com/lp/

目覚めて最高の人生を生きる❣️
一緒にコミュニティ作りませんか⁉️

氣づきの学校オンラインサロン会員募集中

https://lounge.dmm.com/detail/5510/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?