見出し画像

テンパリ症


わたしたぶん、小さい時からテンパリ症です。
すぐに焦っちゃいます。
なんでもないことですぐに焦って、体温急上昇させて、わけわからないことをしてしまいます。

今日もテンパって失敗しました。

今日は午後からコロナのワクチンを打つために、仕事を12時で抜けてきました。

すごくハッピーです。

今週はこのワクチン接種のおかげでお休みが取れるのを楽しみに生きてきました!


「お昼ご飯どうしようかなあ〜、マックでも食べちゃう?!!!」

ってルンルンでマックに向かいました。

マックに着くと、意外とレジは混んでなくてすぐにわたしが注文する番になってしまいました。

何にするか決めていません。
しかし、後ろに並ぶ人は増えています。

焦ります。

焦ります。

何にしよう、どうしよう
頭がグルグルして、考えがまとまりません。

すごく焦ってしまい、とりあえず一番最初に目に止まったものにしました。

「スパチキをのセットを下さい。」

と言いました。
すぐに今の気分じゃないなあと思いました。
しかし今更違うのに変えますという勇気もありません。

しかも私が指をさしていたものはスパチキではなくスパビーでした。何をしてるでしょう。

結局注文が通ったものは指をさしたスパビーでした。
もっと気分ではありませんでした。
お肉がすごく薄かったです。
悲しかったです。

サイドメニューはサラダにしました。
ポテトにすればよかったです。
ポテトの方が食べたい気分でした。

わたしは食べている最中、

「なんでわたしはスパビーを食べているんだろう、なんでポテトにしなかったんだろう、なんでセットのドリンクはこんなにも大きいのだろう」

と思っていました。

優柔不断のうえ、テンパリ症なので今後は注文するものが決まってからお店に入ろうと思います!!!!!


スパビーもおいしかった!!!
でもビックマックにすればよかった!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?