お前は彼女じゃないけどな!!

日本語うまくなりたい。

お前は彼女じゃないけどな!!

日本語うまくなりたい。

最近の記事

なつかしナポリタン

セブンイレブンのなつかしナポリタンうめえ バカうめえ なんとなくナポリタンって惹かれなかったから 買ってこなかったけどめちゃうまーーい! 麺太いし 味の濃さちょうどいいし ケチャップだし! オイシーーーーーイ! 玉ねぎはシャキシャキタイプ これから買います。 今日は粗大ゴミのために朝20分早く起きたよ!!!!!!!

    • ささみ揚げ(梅しそ)

      セブンのささみ揚げ(梅しそ)を今食べてます、 マックのナゲットみを感じます。 ちょっと油ぎゅっしゅだけど、おいしい。 柔らかい。 しそと梅はそんなに感じない。 おいしい。 ¥128

      • セブンの唐揚げ

        セブンの唐揚げはほぼ油。 衣が8割。 サクサク。 でも油。

        • テンパリ症

          わたしたぶん、小さい時からテンパリ症です。 すぐに焦っちゃいます。 なんでもないことですぐに焦って、体温急上昇させて、わけわからないことをしてしまいます。 今日もテンパって失敗しました。 今日は午後からコロナのワクチンを打つために、仕事を12時で抜けてきました。 すごくハッピーです。 今週はこのワクチン接種のおかげでお休みが取れるのを楽しみに生きてきました! 「お昼ご飯どうしようかなあ〜、マックでも食べちゃう?!!!」 ってルンルンでマックに向かいました。 マッ

          塾生つゆが決め手特牛めし

          肉がおいしくない。 噛み切りにくい。 あぶら!苦手でした!!!! セブンイレブンのハンバーグオンリーのものはジュースィーでとってもおいしいですね!!

          塾生つゆが決め手特牛めし

          バレーはウオオオ

          昨日、今日オリンピックのバレーをみました。 ドキがムネムネして、とてもハラハラしました。 私はスポーツとは程遠い人生を歩んできたため ルールが基本的に何も分かりません。 中学の英語のテストの時、 「サッカーは人グループ何人で行うか書け」 と言う問題がありました。 わかりません。 わかりません。 9人でいいやー!!!ってとりあえず書いて終了しました。 間違っていました。 先生に抗議しました。人数なんて知りませんと。 「常識問題だ」 と言われました。 悔しいです。

          水責め😉

          今日はとうとう ほぼ一年使い続けたミッフィーちゃんの生首が6つついたカバンのミッフィーちゃんを洗いました。 使い始めた当初はこんなに綺麗なミッフィーちゃんたちがサンサンッとしていました。 しかし今ではなんということでしょう。 ミッフィーちゃんの生首は薄汚れ ミッフィーちゃんとカバンを縛り付けている 紐はほぼ千切れています。 完全にカバンと引き裂かれてしまったミッフィーちゃんもいます。 一時期は両面テープを貼って使っているときもありました。 いつも洗おう、洗って縫い直

          セブンの茶碗蒸し

          今日はいろいろ歩きました。 お昼はサイゼリアのハンバーグ。 こんなに美味しかったっけ? とても好きな味でした。玉ねぎ二倍かけたいです。 夜ご飯はセブンイレブンの茶碗蒸しとトマトジュースを買いました。 茶碗蒸しがとても甘かったです… 甘いです… 甘すぎました… 全部食べられませんでした。 もう買いません。 今日は家にいたら大家さんがやってきたよ はじめまして!!!!!

          電話の要件とは

          以前、会社で電話がなったので電話をとりました。 電話の相手は社内の人でした。 「iPhoneに詳しい?」 と聞かれ、ドキッとしました。 自分はそんなに、機械に詳しくない…。 しかし電話相手である40代半ばくらいの男性よりはもしかしたら詳しいかもしれない…。 色々な考えが頭によぎり 少し間が空いてから 「普通くらいです…」 と言いました。 そしたら 「スクリーンショットのやり方わかる?」 と言われました。 秒で答えられました。 すべてこんな感じの電話のみとって生き

          美容院で染めたンゴ🐉

          髪の毛をピスタチオ色のイヤリングカラーを入れました。 イヤリングカラーは思っていたよりクリーム系ではなく、 外側の髪の毛も「こうして欲しい!」という色よりも暗くなってました。 まあ、しょがない。 こんなこともあるよな!!!! 今回はこれで楽しみわい!!!! 家に帰ってから姉に見せた時に 「日和くんじゃん!!!」と言われました。 そうです、あんさんぶるスターズ!!の巴日和くんの髪色に似てると言われました。 そう言われ、日和くんの髪色とじぶんの髪色を交互に比べてみるとなんと

          辛ラーメン

          そんなに辛くない。 少し口の下に汗が出る。

          方位 定礎 結 滅

          天穴!!!!!!

          呼んでくれた

          好きな女の子のインスタライブで アカウント名読んでくれました。 沸きました。

          Lサイズ

          今日は姉とマイナンバーカードを取りに行きました。 その後買い物に行きましたが、 目当てのシャツが既にお店から消え去っていました。 しょうがない、違う好きな服屋に行こうと思い、向かいました。 服屋自体、消えていました。 わたしは何をしにきたのでしょうか。 帰りはタピオカのLサイズを買って、飲みながら歩いて帰りました。 帰り道公園があったのでブランコを数年ぶりに全力でこぎました。 酔いました。

          部長にみられた

          いまわたしのスマホケースにはかわいい女の子のチェキが入っています。 それは今日のお昼休みにおこりました。 部長が突然話してきたのです。 「これ議事録書いてな〜」と。 わたしはスマホを机に置き、はいと返事をしました。 その時です。 見られました。 スマホケース見られました。 「???なんだこれ?」と部長は言い、私のスマホケースを覗き込みました。 わたしは 「好きな女の子です」 と答えました。 部長の口角が少し上がりました。 「こういうのが売ってるのか?」 と部長は言い