見出し画像

バレーはウオオオ


昨日、今日オリンピックのバレーをみました。
ドキがムネムネして、とてもハラハラしました。


私はスポーツとは程遠い人生を歩んできたため
ルールが基本的に何も分かりません。

中学の英語のテストの時、
「サッカーは人グループ何人で行うか書け」
と言う問題がありました。

わかりません。
わかりません。

9人でいいやー!!!ってとりあえず書いて終了しました。

間違っていました。
先生に抗議しました。人数なんて知りませんと。
「常識問題だ」
と言われました。

悔しいです。



そしてその頃から私は漫画やアニメにズブズブとハマっていきました。
そのため、スポーツ漫画、アニメもたくさんみます。
その甲斐あり、バレーなどスポーツの簡単なルールがわかるようになり
オリンピックの試合をみることが楽しくなりました。

オタクは人生を彩ってくれますね
とってもHAPPY!!!!!!!!


なんで得点取ったらみんなおっきい口あけて叫ぶのでしょうか。
顎外れてしまわんか不安になりますよね。
私も叫びたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?