見出し画像

推しのカムバ!(3)

推しのカムバ!(2)の続きです。
2023年9月18日、推しが2ndミニアルバム『Expectation(期待)』がリリースされ、カムバ期に突入。
1stミニアルバムの時には全くなかったのだけれど、今回は、プロモーション活動の一環で、歌番組やバラエティ番組などへの出演もたくさん!!!


1. 9月24日(日)午後5時配信開始 『It's Live』

この番組は、"今まで見たことのないライブショーです. 高解像度のサウンドと美しいシーン、そして完璧なパフォーマンスをお楽しみいただけます."という謳い文句の番組。MCはおらず、出演する歌手自らが進行する。

推しはここで、タイトル曲『Somebody』と先行公開曲『별 떨어진다(I Do) 』の2曲を披露。

2曲目の『별 떨어진다(I Do) 』歌ってるとき、ほんとに楽しそう、今回のアルバムの中で一番好きな曲と言っていただけある。

本人が「この曲のポイント!」と話していた、セリフ&笑い声のところ。
本当にかわいすぎて。
見てる/聴いてるこっちもニヤニヤ。とっても幸せな気分になったよー!!!

17時からのプレミア配信後には、番組オフィシャルからプレゼント企画なんかもあったりして、X(旧Twitter)のタイムラインは大盛り上がり。

@itslive_official

[it's Live] ✨디오가 잇라네컷 찍는 법.mp4✨ itsLive KPOP 잇츠라이브 잇라네컷 인생네컷 PhotoBooth itsLive4Cut DO(D.O.)

♬ 오리지널 사운드 - it's Live - it's Live

2. 9月26日(火)午後6時配信開始 『리무진서비스(リムジンサービス)』

この番組は、人気歌手のイ・ムジンがMCを務め、ゲストと音楽の話をしたりセッションをしたりするというもの。
アルバムリリース直前のカウントダウンライブで、推しがこの番組でナ・ユングォンの『기대(期待)』を歌ったとスポっていて、その動画も上がっていた。
ちなみにこの曲、推しがデビュー前、事務所に入る時のオーディションで歌った曲なのだとか。

本編はこちら!

YouTubeのDescriptionのところに記載ある、

『Somebody』 推しのタイトル曲
『Supermarket Flowers』 Ed Sheeranの楽曲
『Falling Like The Stars』 James Arthurの楽曲
『Goodbye Summer』 事務所の先輩ガールズグループf(x)の2013年(!)の楽曲。推しもfeaturingで参加。女子パートをイ・ムジン氏が熱唱。

の4曲のほか、上記のナ・ユングォン『기대(期待)』
IUの『밤편지(夜の手紙/Through the Night)』
ソン・シギョンの『너의 모든 순간(君のすべての瞬間/Every Moment of You)』
の歌い出し(導入分)も歌ってくれていて、聞き応え十分!!!

これからも、たくさんいろんな歌を歌って欲しい、聞かせて欲しい、と改めて思いました!!!

3. 9月27日(水)午後10時公開 アルバムジャケット撮影Behind The Scenes

アルバムの写真撮影のビハインド。
約7分間の動画なんだけど、かわいい&かっこいい推しだらけ💓

4. 9月28日(木)午後10時公開 タイトル曲MVのBehind The Scenes

サムネイルの写真がもう、可愛すぎる~!

撮影で撮ったこれ、ほんと全部ちゃんと見せてほしいー。

【追記】
この写真欲しい!って言ったそばから!公式さんがくれました♪
それも、高画質でダウンロードできるやつ👍

5. おまけ:広告・カフェイベント

推しのミニアルバムリリースのお祝いで、ファンが主体となってのイベントもあったようなので、少し紹介。
なお、ファンが広告を出したり、カフェでイベントをしたりする文化については、こちらの記事が参考になります。
まずは、ソウルで開催されたカフェイベント。

バスのラッピング広告。

こっちは事務所が出している公式のものかな?

ソウルのショッピングモールのサイネージ広告や、ソウル中心街の通りへのフラッグ・バナー広告も。

NYのタイムズスクエアにも!

カムバ期にソウルに行く機会があったら、ラッピングバスに乗ってみたいな。

ーーー

以上で今回のシリーズは終了です。
推しのカムバ期、とにかく、とっても楽しかった!😃


小さなことでも、くだらないことでも、気づきがあると、ちょっと嬉しい。1日1発見、昨日の自分からのちょっとした進化を楽しもう♪

Twitter改めX、引用させていただきました、m(__)m


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?