見出し画像

覚えてますか?

ライデンです、

覚えてますか?

僕の事。最近忙しくnoteの更新を見事なまでにサボってました。コピーライターは今の時期、多忙の方が多いです。

クライアントの年末商戦があるからです。それに合わせて寝れない日々が続いています。。

話は変わりますが、

『過去の記事』、覚えてますか?

文章のコツとか心構え、テクニックの数々をこれまで記事にしてきたのですが、きちんと記憶していますか?

忘れている方が多いと思います。

で、マガジンを作成しました。

・Copy Writing
・Emotional Writing
・Story Writing

お休みで時間を持て余している方は、ぜひこの機会に復習されましたら記憶の定着に役立てると思います。

では!チャオ!

ライデン

▼マガジン▼

追伸:
noteの更新は不定期になるかと思われます。
スミマセン。

最後の最後まで読んでいただき 本当にありがとうございます! とても嬉しく思います。 あなたが少しでも気づきや学びを 得られる記事を心がけています。 スキやコメントいただきますと 嬉しく思います。 ではまたどこかで。