見出し画像

アフィリエイトはこの流れで成約しろ

ライデンです、

今日はアフィリエイトで効果抜群のテクニックをシェアしたいと思います。これ、非常にパワフルですから、もし読者に商品を紹介する機会がございましたら、活用してみてください。

と、その前に、、

少し残念な話があります。

産まれた瞬間に人生は80%決まっている

と言われたらどんな気分がしますか?

ちょっと悲しくなりませんか?

これはスピリチュアルの話ではなく、遺伝子の話です。最新の遺伝子工学では『才能は遺伝の50~80%で決まる』というエビデンスがあります。

例えば、音楽の才能。

遺伝子が90%以上です。スポーツも85%。

確かに、音楽やスポーツの一流を見ていると「努力とか環境とかではなく遺伝子だな~」と思うことが多いです。

逆に、外国語の習得などは遺伝子の影響が弱く50%に留まっています。

もっと凄いのは、

・落ち込みやすい
・真面目にコツコツ努力できる
・コミュニケーション力が高い

などの『性格面』も遺伝が30~50%を占めています。となると、ビジネスやお金儲けも遺伝が関係してきます。

「がんばっているけど成功しない」

という方は、“遺伝子に逆らっている”可能性が、かなり高いのです。しかし、

「遺伝子なのか。。だから私は性格が暗いし成功できないのか。。」と、諦める必要はありません。

遺伝がそこまで大きな影響力があるなら、遺伝に逆らうのではなく自分の『遺伝子にマッチ』した、

アイデア、集客、セールス、起業する分野、マーケティング、資産構築法、投資、コミュニケーション

を『選ぶ』だけです。

恐らくこれまでは、遺伝子とか無視して「偶然届いたメール」だったり「SNSで有名な人の情報」だったり、なんとな~く選んできたと思います。

しかし、これからの時代は、

自分の遺伝子を把握して遺伝子に逆らわない成功法を『選ぶ』ことが大切なんです。よくゼロイチと言いますが、本当のゼロイチとは『遺伝子に逆らわない成功法則を見つけること』です。

幸いにも今の世の中便利なもので、自分の遺伝子情報をちゃんとした検査機関で調べてもらうことができる「遺伝子検査キット」を、Amazonなどで簡単にゲットできます。

検査キットの使い方は物凄く簡単で、届いた容器に『唾液』を入れてそれをポストに入れるだけで一ヵ月後くらいに検査結果が分かります。

「がんばっているけど成功できない」

のであれば、自分の遺伝子情報を、この機会にチェックしてみるといいです↓

遺伝子に逆らわない自分専用の成功を調査する

※あなたは自分の遺伝子情報をもとに、自分の性格に適合したビジネスをカスタマイズして、科学的に成功することができるのです

上記のリンクは故障ではなく「Yahoo!」に飛びます。遺伝子検査キットのアフィリエイトプログラムはありますが、noteに直接アフィリエイトリンクを張ることは好ましくないので、ヤフーにしました。

もし、あなたが先のリンクをクリックしてしまったのなら、僕の意図は合格だと思います。

さて、

アフィリエイトのコツですが、読者に『商品の必要性』を訴えることです。読み返していただければ理解できると思いますが、記事の流れとしまして、

・頑張っているけど成功できない
 ↓
・遺伝子に成功を阻害する要因がある
 ↓
・遺伝子検査キットで問題解決

こんな感じでしたよね?

それで、商品の必要性を訴えるには『問題』または『敵』を作るのが定石になります。今回の記事で何を問題にしたのかは、お分かりいただけると思います。

ポイントは、問題や敵を明確にすることです。どのように明確にするのかと言いますと、裏付ける根拠やデータを提示することです。

ま、その辺のことは記事を読み返せば一目瞭然だと思います。そのように記事を書きましたので。

今回の記事をまとめると、

・問題点や敵を作り
・商品の必要性を訴える

このようになります。

アフィリエイトでは特に有効な紹介手法になります。ビジネス系のメルマガをされている方でしたら、今回の記事を丸パクリしてアフィリエイトすれば、一定の成約は約束できます。

僕がするとしたら、あと2つのコツを駆使してアフィリエイトしますね。もちろん秘密です…

今日も最後まで読んでくれてありがとう!

ライデン


PS:
アフィリエイト記事の需要があれば
これからも取り上げていきたいので、
コメントくださると嬉しいです。

最後の最後まで読んでいただき 本当にありがとうございます! とても嬉しく思います。 あなたが少しでも気づきや学びを 得られる記事を心がけています。 スキやコメントいただきますと 嬉しく思います。 ではまたどこかで。