見出し画像

絶対逃げられへんことってあるねん…の巻


毎度!
タロットセラピストの
はまちゃんですჱ̒˶ー̀֊ー́ )

さて、今回のタロットオラクル
メッセージは、、、


●イーチンオラクル18「腐敗の象」
内部から少しづつ悪化腐敗する
時ですが放置せず、
断固として禍根を絶ちリセット、
再生する事が打開策となります。
腐れ縁もキッパリ切りましょう。

●サイキックタロット黒16「崩壊」
・予期せぬ大変化
・立て直しの時(ライフスタイルの見直し)
・雨降って地固まる

✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

「若い時の苦労は買ってでもしろ」と
いいますが、
私は売ってでも嫌でした。
多少ズルをしてでも楽な道を
スイスイ歩いてきました。
何かに対して立ち向かう勇気を
一切持たず、
逃げ足だけが早くなっていました。

だけど、どうしても逃げられず、
誰にも代わってもらえない
ことを体験して私は変わりました。
それは出産です。
やっぱりやめる!ことも、
人生の早送りもできないまま、
泣く泣く立ち向かうしか
ありませんでした。

出産に限らず
絶対に逃げられない事ってあります。
なので苦労は買っといた方がいいです。立ち向かう勇気、必要不可欠ニャ🐾🐾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?