見出し画像

大きな決断をするときは…の巻


毎度!
タロットセラピストの
はまちゃんですჱ̒˶ー̀֊ー́ )

さて、今回のタロットオラクル
メッセージは、、、



●イーチンオラクル55
「満つれば欠けるの象」
最高に盛んな運気。
物心共に豊かな時に感謝しつつ、
衰退の兆しも出ていますので
今後は現状維持に撤し、
これ以上手を広げず衰退防止を。

●サイキックタロット黒20「真実」
・現状を大きく変えるとき
・今後を時間をかけて考える
・自分に正直に、そして自分が真実

✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

小さなものから大きなものまで
私達は選択することが多いです。

晩飯何食べよ?レベルなら
大したことはないけれど、
人生に大きく関わってくる
ことにはとても迷い悩みます。

今よりも幸せになりたいから、
不幸を選びたくないから。

実際に選んでみないと
答えはわかりません。

だから怖い、
誰かに決めてもらいたい。

大きな決断であればあるほど
最後は自分で決めるべきです。
自分で決めたなら
失敗だったとしても自己責任、
誰のことも恨まずにすみます。
誰かのことを恨む人生が
幸せとは思えないから、
自分で選ぶべきだニャ🐾🐾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?