見出し画像

アホみたいにツイてる時は…の巻


毎度!
タロットセラピストの
はまちゃんですჱ̒˶ー̀֊ー́ )

さて、今回のタロットオラクル
メッセージは、、、



●イーチンオラクル30「太陽の象」
明るい運気ですが、
感情的になりやすく、
迷いや移り気、見込み違い、
喧嘩を起こしやすい時ですので、
冷静な判断が要です。

●サイキックタロット赤5
「経済面・物質面での変化」
・物質や金銭にまつわる変化、
課題、損失
・困難や変化からの学び

✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

気持ち悪いくらいツイてる
日々が続くと不安になります。
そんなラッキーが
長く続くわけがないと
どこかで感じているからです。

ツキを手放したくはないですが、
いつの間にか去っていってしまいます。

そしてツイてない日が
やってきますが、
それはバチが当たったのではなく、
そこから何かを学ぶべき時で、
その学んだことが
今後の自分を支えてくれるのニャ🐾🐾

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?