1日って12時間だっけ???


ここ最近ブログの更新まで辿り着けない。

朝昼晩の食事の支度、買い物、掃除etcで一日があっという間に終わってしまう。

来週久々仕事絡みで東京行くのでその準備やらなんやらもあり時間が過ぎるのが早い。

自分の事は両親が寝た後だからPC触る時間が無かった。


最初は毎日の記録(日記)としてやり始めたが、なかなか理想通りにはいかないもんだ😞


まっ、余り無理せずやっていきましょう!


最近ちょいボケ始めちゃった父と認知症状が溢れ出して来た母が相手なんだから、自分の思い通りにはいかないよね。


noteも無理せずマイペースに…


今宵も乾杯🥂


といきたいところだけど、誕生日後から暫く禁酒してます。

実家帰って来てストレスで酒飲みすぎで3kg太ったので、江戸行くまで少しでも戻さないと💧


解禁は6月9日。


それまで我慢我慢💪


それではおやすみなさい~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?