見出し画像

一週間って三日だっけ???


つい数日前に久々note更新したと思ってたのにまさか一週間も更新してなかったとは…

とにかく一日が終わるのが早すぎるし、一週間経つのがあっという間。

やることが多すぎて気が狂いそうだ😱

今日も市役所行くついでに母と知り合いの喫茶店でパスタランチを食べた後、とある所に書類を出しに行ったりで一日が過ぎた。


ホントあっという間…😩


そしてあっという間に明日の夜、仕事絡みで東京へ久々行く日となった。


「行く」って言うよりも「戻る」と言った感覚でしかない。

30年以上住んでたからいまだに有給使って実家に帰ってる感覚が否めない。


実家に戻って早3ヶ月。両親の日々変化する衰えのフォローをして精神がクタクタにぐちゃぐちゃになりながらも「いつか自分が通る道」と思い何とか頑張って来た…頑張った…ホント頑張ったよ、アタシ。


だからご褒美なのだぁ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


4日程実家を空け久々友達に会える喜びと、食べたかった「和正」のラーメン他、行きつけだった旨いものをバク食い出来る嬉しさで今夜は眠れない気がする。


完全、小学生の遠足や運動会前の心境だ😂


暫し両親と離れ自由な時間を目一杯楽しもう🙌🙌🙌


そして帰ったらまたジジババの為に頑張ろう!


旨いお土産いっぱい買って来るからね😄


ご先祖様、アタシが帰って来るまで二人を守ってくださいね。


禁酒11日目。

明後日は解禁します~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?