見出し画像

銀座のホテルで朝食


先週仕事で銀座に泊まったんだけど、ホテルで食べた朝食が凄かった。

私は和食をチョイスしたんだけど、写真は先輩が頼んだ洋食メニュー。

見栄えが良いのでこちらを載せた。

2300円と朝食にしては驚くほど高い金額設定だが、一部を除きほぼお代わりOK!サラダもスムージーもデザートもあれもこれも…。

しかも帰る時『良かったらドリンクお持ち帰りしてくださいね』と言ってくださり、しっかり持ち帰らせて頂いた。

さらに先輩が「取引先紹介してくれたから」との事でゴチだったので最高な朝食だった🥰

今回の朝食は人生で一番贅沢だったなぁ~


東京行く時はあそこで朝食食べる事に決定だ!!!

次は9月か10月に行く予定。

楽しみが増えた。それまで頑張んべ💪😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?