見出し画像

帰って来ちゃった


8日振りの更新。

さぼりさぼってるnote。

先週久々東京戻った。

まだ3ヶ月しか経ってないから「帰って来た」感覚が否めない。

今回仕事絡みで行ったけど、ありがたいご縁が重なって良い商談が出来た。

夜は取引先を紹介した先輩の知り合いと合流して銀座で食事会をした。

大トロ・ウニ・いくら・アナゴなど、大好きなお寿司をご馳走になり、日頃のストレスは一瞬で吹っ飛んだ!!!


本当に単純な性格だとつくづく思う😂


帰って来て3日。

居なかった間我が家は色々大変な事になってたので元に戻すまで時間が掛かったけど、やっと元に戻ったのでやっとPC触れるようになったので、楽しい東京での時間はゆっくり更新していこうと思う。


しかし...

note使い切れてない。ちゃんとトリセツ見て使いこなさないと。

こんな記事にでも「スキ」を押してくださる方がいらっしゃるから有難くて仕方ない。感謝感激雨あられです。


明日からまた頑張ろう!


今夜は白ワインで乾杯🥂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?