見出し画像

今年も参加!笑顔の源展


リベンジ展示会!

まもなく銀座のグループ展が始まります。
去年、初めて参加する予定でしたが、作品のみで一度も会場に在廊できなかったのです。

その理由は…あの流行の病にかかってしまったから💦
症状としては、無症状です。熱もほぼなく、どこも痛くない…
子どもが罹ってしまい、念の為わたしも検査したら陽性だったのです。
(詳細は去年のnote記事にも書いています。)

楽しみにしていたからこそ、辛かった。その気持ちを一年抱いてのリベンジ展示会です。

今年生まれた作品ばかり

今回イベントで展示するものは、すべて2023年に発表した作品です。

もっとしりたい!


はるがきたよー


いちごに埋もれたい


ミドリ森の赤いカメレオン

今年も4分の3が過ぎようとしていますが、たくさん描いたなって思っています。
絵を描き続けれることは、わたしにとって最高の幸せです。

楽しみにしてくださる方や、見にきてくださる方がいるからこそ画家を続けられる、本当に感謝でいっぱいです。

ギリギリまで描きますよ

少しでも多くの方に届くように、ギリギリまで作品描いております。
ぜひ、お近くの方も遠方の方もお越しいただけたら嬉しいです。

咲いた花、ふたつ


ハイ!チーズ!


手のひら原画の制作過程

素敵な展示会になりますように。
会場でお待ちしております。


笑顔の源展

🎨『笑顔の源展』🎨
銀座ミレージャギャラリー
期間:2023年9月6日(水)〜11日(月) 11時00分〜19時00分
                                             (初日12時から/最終日17時まで)
場所:銀座2-10-5 オオイビル4階


DM
在廊予定日


皆様に笑顔と元気を届ける作品を描き続けます!全力を絵に注ぐためのサポートよろしくお願いします🎨