見出し画像

2021年ありがとうございました!

今年も残りわずかですね。2021年を少し振り返ってみます!

手帳にいつも『今年1年の漢字』を書いています。(絵の頭に10月って書いているので、その頃から決めていたようw)

2021の漢字

『進』コロナ禍でなかなか動けずにいた2020年より、少しでも一歩でもという思いでこの漢字にしました。

5月のデザインフェスタにはじまり、夏、お台場カフェクルックスカフェオでの個展、原宿ギャラリーのグループ展12月の保育博…リアルで調節お会いできるイベントに力をいれました。直にお話するのはやはりいいですね✨オンラインは、どこでもすぐにつながる便利さはあるんですが、目の前で絵を楽しんでくださる方の様子や声は、何よりも幸せを感じます。そして、自分と違う個性豊かな方とのお話も面白いし、暖かい励ましのお言葉や応援をもらい、私のエネルギーになりました✨

色んな場所で出会って、関わってくださった全ての方に、心より感謝しています💕

2022年は、関東だけでなく、関西の皆様にも元気のたね、届けにいきます!!!
2021年もお世話になりました!

🎨ありがとうございました🎨

dgブログ用2021



皆様に笑顔と元気を届ける作品を描き続けます!全力を絵に注ぐためのサポートよろしくお願いします🎨