見出し画像

🟩🟥✈️ @北京 最終日 .還暦だから?😅🤔すっぴん披露。

なんでもあり。🤣 色々コメントいただくので、顔、、丸いけど😅、、


こんな感じで、普通の携帯で自撮りです。 😅    

年相応ですが、皆様から色々ご質問があるので、スッピン携帯自撮り出しました。

ホテルの玄関に向いての写真です。  

日焼け止めクリームだけです。

普段もなにもつけていません。🤣

クリニックにご通院の方々は、なんにせずに60歳でこんな感じ。 😊  


美容液もマッサージも夜のクリームも。。。付けたら、もっと綺麗になれるはず❣️🥰


出発前日に購入した、
ユニクロのセットアップ(自分でそう思っている🤣)  同じものを着用している方に、
日本の札幌から北京まで、誰にも会わなかった。。。🤣

会ったら?

もちろん、

「これ着やすいわよね〜 よくお似合いよ〜😊♪」

と会話を始めます。🤣

英語、中国語、、広東語で、準備。。

狙ってたのに。。。🤣🤣


母のための『良医母学』、
子どものための『ここから医学』 忙しいお母様のために、お子様の底力アップさせます。

ご相談、コンサルしています。😊

ご連絡は、メッセージにくださいね。😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?