見出し画像

不思議な人


最近、

赤松瞳さんという、

不思議な方の事を知り、

もう気になって気になって、

彼女のことを調べてみました。

なかなか、詳しくは分からないのですが、

僅かな生前の動画などを見て、

年齢不詳な可愛らしいお顔、

華奢な姿、雰囲気、表情に

引き込まれてしまい、

宇宙人にしか見えなくなってしまいました。


彼女は、

ロシアのUFOやサイキックの研究所で

透視能力などの研究をしていたのですが、

自分も透視能力が身についてしまい、

ご自身も遠隔透視実験を繰り返していました。

彼女のすごい所は、

遠隔にあるものを言い当てるだけでなく、

その場所にいる人や、

状況を細かく絵に描いて、

そこにいる人やものの思考までも、

説明するのです。

ある実験室を透視した時、

こういう機械があり、

〇〇の研究をしている、

そこにいる、ヘルメット、メガネの男性は、

実験結果に、懐疑的みたいです。

みたいな感じで。

凄い、と思いました。


その後、

ロシアの研究所から、

ブラジルの研究所に移られたのですが、

コロナ前くらいに、

ブラジルの若い男に、

命を奪われて、

お亡くなりになられました。

NHKのニュースにも出たみたいです。

それほど、

危険な研究だったのでしょう。


困るから、消す。

闇側のこの思考、

そろそろ終わる気がします。

嘘は、ちゃんとばれて、

ブーメランの時代になってる気がします。

根拠はありませんが、

お天道様はちゃんと観ている気がします。


ちなみに、

親交のあった物理学者の安江邦夫さんの

お話では、

訃報があった数ヶ月後に、


赤松瞳さんは、

生きてますのでご心配なく、

と、伝言があったとのこと。


事実は分かりません。

宇宙人と仕事されてた方ですから、

守られたのかも知れません。

本当に不思議なお話です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?