見出し画像

止まらない脳内形成なことばたち

とつぜん とまるまで くりかえす
うかんでくる
小さい字 へなへなな字
とまらない
頭の中の あいうえお が
次々にくみたてられて
特に意味のない
ことばを形成して
それが とまらない

どうせならば もっと意味のあることばがでてきたらいいのだけどさ
たまには
へなへなで ぽわ~~としたものでも
読んで しな~~っとしたもほでも
いいんだよ♡

ぜんぶぜんぶわたしが許してあげるからね!
いいよ いいよ それでいいよ~って
いってあげるからね!

水の分量を間違えたべちゃべちゃ白米みたいになっていいよ~
柔らかいお米好きやし!うん!ぜんぶうけとめる!
ぶわ~~~。

この記事が参加している募集

#今日の短歌

39,627件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?